レベリング日記プリ60→63

2017-09-18

3時間で、メインストーリーの内容読みつつ、サブクエも真面目に受けつつ。ゆっくりマッタリやって3時間で60→63の半分くらいまで来ましたー (^^)/

今回は事前準備なしで、何も考えず新たなメインクエから開始。

今回、ワールドバフで経験値UPはありませんね。残念。

頑張れるっていうと、こんなところかな?

・成長の栄養(経験値30%UP)
・リヴィスタライク(経験値30%UP)
・牧場バフ:二の翼(経験値10%UP)

あと、私は気にしてなかったですが、

・キャンディ(ラビニ村とかで)

これもあればなお良い感じ?

キャンディドロップするかは運次第なんですが・・。フェローの冒険でも入手できるのかな?ちょと記憶が定かではありませんが、あったらいいですよね。

(※以下、多少ネタバレあります)

レベリング60→63

プリの火力・・涙目。 アクラート草原のレベリングの記憶が蘇る。とにかく硬い硬い・・。知能突破特性、黒アルミラを着てで挑みました。覚醒も惜しみなくする。フェローバフも塔ばりに回す回す。

でもなかなか死んでくれない。この虫さん達・・ww

ScreenShot 2017-09-15 (17-06-13)

まぁ、諦めて、いつもの感じで2~4匹くらい釣りながら。。

硬いうえ、そこそこ痛いっちゃ痛いんですが、ここは職業(プリ)柄死ぬ事は無いので。できる限り集めてまとめて叩く作業をひたすら繰り返す。

これ、覚醒もしてなければレンタルアルミラのサブはキツイだろうなぁ~~と思いました。

 

あと思ったのが、虫嫌いにはキツイ。虫だと思って戦うと鳥肌たつので、こいつらはただの敵、MOBだと、自分に言い聞かせつつ、無心で叩くべしw

 

そうそう、今回の大型アプデでローディングの絵が変わりましたねー!

ScreenShot 2017-09-15 (03-00-28)

この綺麗なお姉さん!!

フ~ン・・ダンジョンのボスかぁ~って程度に認識してたんですが。

ScreenShot 2017-09-15 (03-00-28)1

クエ中、普通にいた! (*´ω`*) ちょっと嬉しい。(そして記念撮影

ScreenShot 2017-09-15 (17-04-13)

この人とダンジョンで後に戦う事になるんですね。まだそこまで行ってないので、どういう経緯かわかりませんが。ローディング画面になるくらい重要キャラって事なんでしょうかー。

会話がわりとフランクな感じww ちょっと翻訳に違和感はありますけど。

ScreenShot 2017-09-15 (17-14-25)2

このお方、クエが終わると消えてしまうんですよ。

SS撮っておいて良かった~("ω")

 

あと、道中、「リーチェ」というフェローがいるのを発見。

ScreenShot 2017-09-15 (18-54-46)0

公式の解体新書によると、精鋭フェローのようです。

ルーチェ・バニーチェの親戚っぽい見た目で、緑色。

地図がクエ中で見にくいですが、場所はこの辺。(クエ対象なのですぐわかる

ScreenShot 2017-09-15 (18-54-49)

虫世界にちょっと似合わないフェローかも。

 

この先、姫は出て来るのか、ロンド様は出て来るのか・・・!!

楽しみだーーー ( ^)o(^ )

 

 

あと、余談ですが。

曜日コンテンツ

今回アプデで追加されたツリムラン曜日コンテンツ。

この、[依頼]ある日、突然 (デイリー)というクエ、なんとかの板(名前は忘れた)というアイテムが3個貰えて、これを100個集めると、スキルブックと交換できるんです。

ただ・・・ボスが発生するのが、月~金曜、12時、20時とあります。

12時ってお昼?20時っていう表記してあるから、0時じゃぁないよね。

深夜族用に、0時もお願いしたいところ。そしたらたまには討伐行ける・・かも? (;’∀’)

しかもアプデ内容によると、「ツリムラン大峡谷のマップの何処かに出現します。」とありますので、見つけられなかったら討伐すら参加できないという。なかなか敷居の高いデイリーなのであります。

うーむ。

 

さらに、土曜の20時に「NPC護衛イベント」てのがあるらしいですね。重要と書いてありますが、土曜のこの時間は・・個人的には結構予定が入る確率が高く、ほぼゲームできない時間なので。ほんと、できるタイミングがあれば、やるって感じで ( ˘ω˘)・・・うん。

 

 

さてさて・・メインのレベリングはここでいったんストップして、サブのレベリングに着手しようかと思います。出席チェックで貰える3時間の成長の栄養使えるタイミングで一気にやって、って感じですかね。なので、もし来週、栄養使ってカンストしなかったらその後は地道に反復とデイリーをこなす事になるのかな。

引き続きゆっくりマッタリやってきます。

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ