装備・コスチューム

Thumbnail of post image 172

つ、ついに開封してしまいましたーー!

1周年バフも終わったので、何か物足りないなーと感じていたのもあり。

この1周年期間中にハカナス礼服着てしまうとフェロー経験値あわせて150%で、フェロー育成しきっちゃいそう ...

装備・コスチューム

Thumbnail of post image 031

50IDに行っているとドロップする精鋭装備です。

試しに装着してみたら、見た事のない装いになったので集めてみました。

わりと気に入ってます・・!!!

見た目はゲームのモチベを保つ要素のひとつでありま ...

イカロスな僕らの日記

Thumbnail of post image 192

ギルハン。50城難易度3。フルパ。の石1個のこってる。

この時は、妹で。ロンド様のみの途中参加です。 難易度3は痛いwww

シバさんがいつの間に復帰!! これから改めて宜しくーーー!!^^

で、いち ...

イカロスな僕らの日記

Thumbnail of post image 026

仮眠から目覚めたキック君が深夜にいました。

実は私もうっかり寝起きで1時半?2時?

目がさえまくる夜。

 

50伝説禁忌と城をペアで行ってきましたー。

禁忌はゆるふ ...

イカロスな僕らの日記

Thumbnail of post image 139

おつペク様です。

先日は、亀裂イベント最後に、ペクトラ野良行ってきました。

@プリさんのPTM。

6人PTでの募集・・あ、ユニオンじゃないんだ・・ と思いながら、若干ドキドキで入ってみました。

ギルド・連合

Thumbnail of post image 083

一昨日と先日と、IDクリアできずーが続きました 笑

ニャンさんと城2ペアで行ったところ、らせん階段の石破壊ができず、MOB沸きにも耐えられず、全滅&死に戻りも石の途中までのMOB沸き残党に阻まれ断念と相成りなりました。

ギルド・連合

Thumbnail of post image 123

先日、城に行った時の事。

盾をボロンと落としかけたその瞬間の姿で平行移動する警備兵。

MOB名はグレー。 なので、、死んでる?と思いきや、HPバーは満タン。

訳が分からず、こちらのスキルも当たるもの ...

ギルド・連合

Thumbnail of post image 073

ここ最近の、ギルハンの記録。

 

まず、一昨日。深夜の50伝説。2か所。2・3の難易度で。

ガデ・プリ・バサ・アサ

 

禁忌。

アンゼ引きを練 ...

イカロスな僕らの日記

Thumbnail of post image 198

50伝説氷城を難易度2で5名。 先日はロンドのみ参加。

最近、妹の装備石の入れ替えが激しく、ラビニの銀貨が枯渇中なので、よく登場します。

この日は興奮気味の痛ロンドと対戦する事となりました。

石が2 ...

ギルド・連合

Thumbnail of post image 193

ロンドロンドロンド~

先週はロンド三昧でした~。

2人で城、3人で城・城・城。氷城は行きやすくて良いです。

 

 

まずは。

難易度2のバサプ ...

イカロスな僕らの日記

Thumbnail of post image 072

つ・・ついに、+15になりましたー!

エルン貧乏なので、基本は初期化防止エルンを使わずに済むところまで上げるのが目標でした。今は+13までですね。

が、火力職の妹はやはり武器強化はしておきたい、、ということで、 ...

ギルド・連合

Thumbnail of post image 175

先週は休みの日が多く、結構SSを撮ったので、色々貯まっております。

 

週末のギルハン。50伝説121。

その前に。

金色のダガーが金色に光っているー!しかも2本揃ってる。

ギルド・連合

Thumbnail of post image 051

一昨日くらいの出来事。

元メンバーのらるごっち。おにゃのこに。

「つよくなってないからね、女の子になっただけだから!」

や、なにげに杖が金色ダヨ~~!

この日は、2・2・1で。バサ・プリ ...

ギルド・連合

Thumbnail of post image 020

この日は、禁忌4に挑戦してみました。ギルハン、フルパ。

ガデ・プリ・プリ・アサ・レン・レン

が、禁忌難易度4、結構無理しました。何度も全滅したりアイテム回復して貰ったり。。

ちょっと禁忌4は早かった ...

フェロー

Thumbnail of post image 095

デニーバーンのレシピの場所など、紹介します。

精鋭フェローですが、証やレシピを委託で見かけないので。探してみました。

 

 

証レシピ

「崩れた岩の精霊」からドロップし ...

フェロー

Thumbnail of post image 079

珍しく、砂漠の英雄フェロー捕獲に。

人気はそれほど無い(高値では売れない)と思われるタラク。

証ボックスから2個出て。どうしたものか・・と思っていましたが。

さくっと見に行って、いないだろうなーと期 ...

装備・コスチューム

Thumbnail of post image 023

クンフーコスチューム、特にCは、剣持ちの職業に似合ってるのかなーなんて思います。

女子のクンフーコスCはこちらの記事。

赤黒で全体統一したニャンを激写しました。

グレソ構えてみる。背中のシールドも合 ...