ロンドロンドォォォ~~~(ギルハン&ペア)

ギルハン。50城難易度3。フルパ。の石1個のこってる。

この時は、妹で。ロンド様のみの途中参加です。 難易度3は痛いwww

シバさんがいつの間に復帰!! これから改めて宜しくーーー!!^^

ScreenShot 2016-05-29 (01-54-30)

で、いちど全滅も仕切り直してクリアしましたー。

 

突っ込み気味で打つべし打つべし。

でも引くときは迅速に・・が、なかなかねぇ。蘇生何回かしてもらいました。

まだまだ修行が足りぬよ。

 

からの、プリにCC。

 

 

 

前回行ったときは諦めたペアで挑戦50ロンド、難易度2。

今週は多忙であまりイカ活動できていなかったニャンが、打倒ロンドの炎を灯しながらリベンジマッチに燃えるIN。(って後から聞いた

 

 

 

結果は・・・

ScreenShot 2016-05-29 (04-33-20)0

クリア!!! おおお。 1時間45分くらいかかりました。

 

なぜなら・・・

ScreenShot 2016-05-21 (23-44-34)0

この2名。 うん、何度も全滅した。

ボアドからの殲滅。ちょっとのミスが命取り。どうにかこうにか。。です。

 

ボアドの突進、避けられてるのかわかりませんが、ジャンプ避けやるとダメージはそれほど食らってない気がします。(気がするだけで確信はない)

 

で、3人目の魔法使いにやられニャン死亡。

ニャンさんが死に戻る間の時間は、右往左往のジャンプ。やっとできるように。

一度も攻撃食らわず。(ニヤリ) これをラダンの目でタゲ持った時もやれたらいいなぁ。

 

 

さらに奥の石にご注目。

ScreenShot 2016-05-29 (04-43-46)0

迅速の魔石。強剛の魔石。かなりの耐久戦になりました。

燃え尽きました。

 

また時間がある時に。チャレンジです。

 

 

 

以上です!

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ