UI・操作

Thumbnail of post image 182

今週のアプデで、とても素敵なコンテンツが追加されました!!

その名も、「新米騎士ガイド」

こういう運営の努力は是非広めたい。という事で。

紹介します。

どこから飛べるかというと、イカロス ...

フェロー

Thumbnail of post image 055

ついに・・・団長がペットになって登場しました!!

しかもペットとしては今までにない大きさで 笑

ロンド様やデュラハンなど、人型のペットは今までもありましたが、、どれもペットらしい小さいサイズで登場してました。

イカロスな僕らの日記

Thumbnail of post image 029

この日は、50ID、禁忌2・城3・隙間1に行く予定でしたが。。

城でリタイアしました! でもすーーーっごく楽しかった!!!

とりあえず、禁忌はなんとかなんとか。クリア~。

必死すぎてSS撮るの忘れま ...

UI・操作

Thumbnail of post image 107

わざわざ外に出なくても、亀裂内でLv60の人の後遺症を治す、最新の復活後遺症呪文書が買えます。

「エルダーの空中要塞」フロアのNPC、ペネロペさんが売ってます。

それにしても高いなー! 11G・・・ (;´∀` ...

UI・操作

Thumbnail of post image 001

最近、イカロスを始めたばかりのメンバーさんが増える機会がありまして、少し思ったことをメモしておきます。

きっとイカロスを長らくやっている皆さんは既にチェックついているはず・・!!

対象の対象を確認

敵のタゲが誰に ...

フェロー

Thumbnail of post image 011

SSが貯まってきて確認に時間がかかります。嬉しい悲鳴です。

赤トルさんを撮らせてもらいました。

赤いけど・・・・青い!

聖域のトルガイって・・白い顔に青い模様だったかな??

いいなぁ、お ...

イカロスな僕らの日記

Thumbnail of post image 189

アケロンフェローで人気のニワトリ。ニワトリ並べて仲良く放置してるプレイヤーもちらほら見かけます。

あと、ペットバグがあるらしいっていうカエル。ペットにすると別のフェローになってしまうらしいですね、なんともトンデモバグでww ...

イベント&アップデート,フェロー

Thumbnail of post image 119

先週のアプデでイカデーの発表があって以来、一目ぼれして、どうしても欲しくて欲しくて・・・。メインサブあわせたエルン貯蓄の3ぶんの2を消費しました。

3000エルンくらいは使っていいかな~とか思っていた(←完全に感覚がマヒ) ...

フェロー

Thumbnail of post image 089

ニュムさんが乗ってました!

箱、沢山あけたんだって・・・沢山・・・ (*´ω`)<ガチャ怖いよ~!

てなわけでSS撮らせてもらいました。

玉の中に小宇宙・・・銀河がいくつか浮いている。 ちょっとカッ ...

イカロスな僕らの日記

Thumbnail of post image 101

バサの覚醒クエ消化、少しずつやってます。

プリは1ヵ月かかりましたが、妹は・・たぶん2ヶ月くらいで完了の予定。

(今、覚醒クエ消化しはじめて1ヵ月経過)

覚醒しなくてもカンストしてれば一応どこでも行 ...