イカロスな僕らの日記

Thumbnail of post image 177

デイリークエをまとめてみました。

場所は今のところ「パルナの地」と「ハカナス直轄領」です。

 

 

以下、場所別もくじ。

◆ハカナス直轄領

サンサプ ...

装備・コスチューム

Thumbnail of post image 118

またしても今更ながら、カルレ装備の紹介です。

カルレ散々周っておきながら装備を集めたことがなったんですね。

また見た目だけの収集になりますが 笑

ファントムワンド
ファントムグレイスショルダー

装備・コスチューム

Thumbnail of post image 118

相当に今更ですが、灼熱の火山遺跡で入手できる古代遺跡のグレイスシリーズ(プリースト男)を集めました。

今回は見た目だけのため、以下のみ。

古代遺跡のワンド
古代遺跡のグレイスショルダー
古代遺跡のグレイス ...

スキル・ステ

Thumbnail of post image 150

適当に入れていた特性(プリースト)をついに整理。

エルン50個消費は痛い・・ が、セットした特性はこんな感じ。

HP重視でぜんぜん面白みも全くないですが。

今回、自分の選んだもののみのとなりますが、 ...

ギルド・連合

Thumbnail of post image 101

禁忌英雄Ⅴ。ウィザード@ギルマスぽっけさんと行ってきました。

結論から言うと、ラダンの目は倒せたけどアンゼリオンが硬くて・・定期的に湧き出る雑魚の相手しつつも、粘りに粘ったあげく諦めるという結果に 笑

アンゼリ ...

フェロー

Thumbnail of post image 080

今更ですが、今回は、全く可愛げのない、むしろちょっとキモめのフェロー@浮遊海馬について。

あとハカナス大海フェローコンプのご褒美でもらえる、これも、全く可愛くない奴@空虚のジェラニンについて紹介したいと思います。

ギルド・連合

Thumbnail of post image 183

当ギルドの例の彼が、ケラブ捕獲に行くというので同行しました!

そう、毎度おなじみ、生粋の変態であらせられるキック殿が、ついに恐怖のケラブ捕獲に成功したのです!!

今まで何度もチャレンジしたそうで、何度目かはわか ...

ギルド・連合

Thumbnail of post image 049

ふらっと禁忌英雄Ⅴに、ギルメンの皆と行ってきましったー。

今回は、ガデ、バサ、WIZ、プリ、の4名です。

禁忌は久々です。2週間ぶりくらいかもしれない。

実は・・じゃじゃーん。

先日、エ ...

ギルド・連合

Thumbnail of post image 192

ギルドの皆で氷城IDにいってきました。 今回は、ガデ×2、バサ、アサ、プリ の5人でしたー。

今回は、当ギルドの変態さんが氷城入り口に現れ、なにやら肌色の多いSS画像となります、ご容赦ください。

さっそく氷城I ...

イカロスな僕らの日記

Thumbnail of post image 048

こう、ちらほら背負ってる人いますよね。うらやまーです。

ひたすら氷城ID行ってるだけですが全くBIGな宝箱に出会えません。

ロンド様以外にも、ポセイナ、ケルオン、ビスムトからも出るようですね。

しか ...

イカロスな僕らの日記

Thumbnail of post image 041

や、今更??!!って方もいるとは思いますが・・。つい先日気付いたのでSSして確認してみます。

襟のピン

イカロスのロゴが入ってますwww

ロゴマークの両側にはコウモリっぽい羽。ドラゴンの羽?

&nbs ...

イカロスな僕らの日記

Thumbnail of post image 037

PCが復活したので、さっそく新しくなったIDに行ってきました!

INしたら必ず伯爵の旦那様にお小遣いを貰いに行くんですが、今回英雄Ⅴの旦那様のところへ行ってきました。

ソロの時間ですが、馬残しで、他MOB全引き ...

ギルド・連合

Thumbnail of post image 104

ギルド応援宣伝イベントに、私の所属ギルドMonsterEnergyも参加しております!

略して「もんえな」でございます。

サーバー : エローラ
ギルド方針 : ゲームは楽しく遊ぶもの。
活動時 ...

イベント&アップデート

Thumbnail of post image 081

伝説等級アイテムの追加・・これでますます、お金を稼がなければならない要素が増えました。課金している方は、金額額も増える事でしょうー。

情報があやふやな部分もありますが、紹介したいと思います。

(※尚、本記事は、 ...

ギルド・連合

Thumbnail of post image 070

ショボPCで出席チェックだけはナントカこなしてます。

それでも出席チェックって1時間かかる。

でも低スペックなのでID行くには心もとない感じで、あまりコレといって遊べない。

・・ので、とりあえず亀を ...

イカロスな僕らの日記

夏のフェロー研究所

このブログに「SSGallery」っていうコンテンツがあるんですが・・きっと誰も見てないだろうと思いつつ、細々~と更新してます。

この画像はギャラリー入りしようと思ったけど、なんとなくボツに。

カメラの視点をも ...

ギルド・連合

Thumbnail of post image 020

先日木曜のアップデートで、ゲームランチャーが起動しなくなり、まともにゲームができなくなってしまいました 笑

とりあえず2台目のショボPCでINだけしてチャットくらいならできるかな~と思ったら、PT招待ガ。。

か ...

イカロスな僕らの日記

Thumbnail of post image 100

先日、ブログではいつもお世話になっております、ロベさんとお会いしましたー。

ブログタイトルはヘタレな私の心境とマッチしたCMのアレです。

沢山キャラをお持ちとの事で、今回2キャラで記念SSさせて頂きましたー。