プリでカルレ英雄Ⅴソロの時間と稼ぎ。+氷城英雄Ⅴ野良を少し

2015-08-06

PCが復活したので、さっそく新しくなったIDに行ってきました!

ScreenShot 2015-07-19 (01-40-22)

INしたら必ず伯爵の旦那様にお小遣いを貰いに行くんですが、今回英雄Ⅴの旦那様のところへ行ってきました。

ソロの時間ですが、馬残しで、他MOB全引きで、真ん中ルートで19分。

・・ちょっと遅いですね。2回目やったんですが20分でした。

もうちょっとスピード上げたいです。目指せ15分。

追)改めて真面目にやってみたら16分44秒でした。15分は・・辛いかもしれない。

追追)スムーズにいって15分34秒きました。

追追追)スムーズにいって13分28秒きました。

拾ったお金は、9金くらい。ゴミを売って+0.5金くらいですかね。

2回行ったうち英雄封印が1個出ました。

 

時間合計約40分。

拾18金

売  1金(ゴミ)

売17金(英雄封印が委託で)

計:36金

 

の稼ぎとなりました。

伯爵、いつもより硬かったです。。伯爵にMP80%くらいで挑んだんですが、MPが尽きるリギリでした。危ないw

料理スキル覚えようかなー。遠足にお弁当とおやつ・・・ (・´з`・)

 

 

 

野良で氷城IDです。2回ロンド様に会いにいってきました。

けっこう皆ロンド様ペット連れてますね!!! うらやましす。

ScreenShot 2015-07-19 (02-39-14)

(そして、もうちょっと待ってればギルドで行けたっぽかった!残念! :(;゙゚’ω゚’):)

1回目は死者ゼロ。たまたま、皆さん凄い火力と防御力で自分(プリ)いらないんじゃないかってくらいスムーズに進み、一瞬でクリア。

2回目はバサがハンマー男で2回、ロンド様で3回くらい死んでたかな。アサWIZ同じ場所でが共に3回くらい。そんな感じでしたが、私も事故死しました・・螺旋階段でww ガデさんのMOB引きが途中でつっかえて、戦闘になった事に気付くのが遅くて先に行っちゃったもので・・。

全体的な進行も遅めだったので、ちょっと時間かかりましたが、まぁクリア。

ハンマー男もロンド様も硬くなってたなー。

伝説装備出なかった・・。 出ないもんなんですね・・。

また地道にこなす日々です。

 

 

今回の領主の幸運ボックスガチャ、個人的には・・伯爵ペットが欲しいです!

・・フェロー捕獲回数回復ポーションなんていりません!!! ウワーン。゚(゚´Д`゚)゚。

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ