【製作】冷血スケイル防具(バーサーカー)【神話】

2022-08-02

サービス終了前の大盤振る舞いで冷血製作ボックスが大量に(製作回数140回ぶん)配布されました。

私も最後なので製作チャレンジしてみました。

そして牧場アップグレード!初めてこんな豪華にしたかも!?

結果、無事5か所完了しました!(やったー・・

で、予想通りですが、製作総回数数えるとメインの1キャラだけでやったら素材足りませんでしたね。

メインキャラとサブキャラと分散させて製作してよかった!! サブが冷血レシピ覚えててよかった!(←ここに尽きる

実際実施した回数

メインキャラにて

  • 冷血ヘルメット5回
  • 冷血アーマー32回
  • 冷血ショルダー6回
  • 冷血アーム52回

サブにて

  • 冷血ブーツ64回

 

もうね、なんなのこの回数。できる時はできるけど、できない時はとことんできないw

とはいえ、私は2か所10回以下で出来たのできっと運が良い方なんじゃないかと思いますね。

でもきっと運が悪いと1か所あたり全部50回以上とか100回なんて人も居そう…。

イカロスオンラインもといイ鬼畜オンライン(と私は勝手に呼んでる)の無慈悲な装備製作、運ゲーです。

 

 

 

さーて!これから強化・石詰め作業に入りますよー!!もう何か息切れ状態だけど。。

もうほぼID行ってないのに装備整えてどうすんだって感じなんだけど、サービス終了前に一度は竜神行きたいです。

きっと皆も強くなってるよね?クリアしたいな。

野良PTの皆さん、タイミング合えばよろしくお願いします。

 

ちなみに、6月30日メンテでラビニ商店が使えなくなり課金ができなくなるので、課金するなら今日までだー!という事で、前日は思い切って課金しました。

こんな時くらい課金してもいよね。最後だしね。

具体的にはエルンと、リバ回復権ですかねーw リバ沼…

最後だしー!!!!

 

 

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ