イカロスな僕らの日記

Thumbnail of post image 030

今年は沢山あそんだ。

イカロスで関わったみなさま、大変おせわになりました!

また来年も楽しもう!

どんな初夢みるかな~~~~ww

 

 

では ...

イカロスな僕らの日記

Thumbnail of post image 159

ギルド内で久々のユニオンPT! (´;ω;`)ブワッ

ひたすらに狩り続けました。

今日は希望のブースター使用せず。

サソリとか、蛇とか、幼虫とか、ひたすらひたすら殴り続け。

内臓拾った ...

イカロスな僕らの日記

Thumbnail of post image 022

ついにきましたーーー!あっという間ですね。

やー。季節は冬ですが、イカロスは暑いです!!

飛翔祭でもらったギバレン、使って違和感のないフィールドにやってまいりましたwww

手元にある希望のブースター ...

イカロスな僕らの日記

Thumbnail of post image 014

もうね、年末、ハカナス城にクリスマスが!SS大会!まとめ~!

・・・って場合じゃなくてね。

ただSSは撮ったのでね、色々貼り付けて生きます。

 

砂漠直前に伝説ツアーALL5、 ...

装備・コスチューム

Thumbnail of post image 163

シャドウクランコスの期限をやっと消化しまして、自分にもクリスマスが・・w

へぶうとみっちゃんですー。女子は相変わらず露出が高い。

(ハカナス城がまた夜バージョンになったので、やや顔が暗めですが)

レ ...

フェロー

Thumbnail of post image 114

先日、色々な覚醒フェローを見せてもらいましたー。

キック君と蒼い子が登場。

ケラブと、アポー。 まぶしいです (゚∀゚)

蒼ちゃんアポーの足から出てる炎、ますます熱そうですね。

&nbs ...

イベント&アップデート

Thumbnail of post image 192

多いよ・・凄く多いよ・・ 目がチカチカするよ・・・。

自分が確認するためのノートまとめで記事作成したものを投稿します。

もう、こうでもしなきゃ何が何だかw

大型アップデート「不死の砂漠」

  ...

ギルド・連合

Thumbnail of post image 085

なんかクリスマス楽しんでる人がいますねー。

じー・・

あれ・・雪だるまの頭上に雲wwwww

オラフのパクリかwwwww

 

( ゚д゚)ハッ! 後ろにトナカイビキニ ...

イカロスな僕らの日記

Thumbnail of post image 071

昨日は、レンジャ・レンジャ・プリの3人(蒼ちゃん・lirioさん・自分)で伝説ツアーへ。

そしたら火山の序盤でスケルトンアーチャーと格闘してたらネットワークエラーで落ちました。

リログしたらログインはできたもの ...

装備・コスチューム

Thumbnail of post image 016

プリーストが、こんなの似合わないぜと、少し嫌煙していたこのコス。

フェロー経験値UPの7日間限定で、ノリで買ってみました。

・・ところ、案外ありなんじゃん?! と!

アサシンほど似合いはしませんがw ...

ギルド・連合

Thumbnail of post image 094

一昨日は、へぶうがギルハン乗り遅れたって時に私がINしまして。ぷりっぷりのペアで行ってきました。

私は火山・カルレまではソロ可能なのですが、マトレソロは未着手。

でもきっと二人ならプリでもいけるでしょうというこ ...

ギルド・連合

Thumbnail of post image 034

先日は、みっちゃ子さんとペアでALL1をサッとまわろうとしていたところ、カルレでひとり増え、マトレでまた一人増え。

そんなツアーでしたー^^

それにしても、いつも思うのが、「魔法士会の宝箱」ってやつ、各ダンジョ ...

ギルド・連合

Thumbnail of post image 151

ギルハンいってきましたーーー! 4人で443。

装備が揃って(穴は埋まりました。とりあえず精鋭が沢山まじっているけど)からの、初めての難易度4です!! ドキドキわくわく!!

4て、ヘイト感知がより厳しくなってる ...

イカロスな僕らの日記

Thumbnail of post image 200

深夜の伝説、いつものメンバー。3名で。

最近はレンジャーの蒼い子を連れてツアーへ。

今気づいたんですが・・・、私の称号、ラビニ仕様になってるー (/ω\)

申し訳ないwww もしや装備もだったりして ...

ギルド・連合

Thumbnail of post image 059

キック君がデモナス捕獲に成功したというので、SS撮ってきました!!

なかなか重厚感があります。どっしりしてます。

と思って見てたら..

 

脱ぎだしたーーー

「ぱん ...

フェロー

Thumbnail of post image 179

まずは、上から2段の「集いし賢狼」と「寒空を覆う翼」を捕獲してみました!

場所など紹介したいと思います。

 

今回、それぞれ、同じような場所にいるのでセットで捕獲しましょう。

...

フェロー

Thumbnail of post image 112

カフィンBOXからのフェローBOXからの・・ルシファードの証!

入手したので、たまには捕獲にいってみよーそうしよー。

みっちゃんとキック君にお手伝い頂きましたーーありがとう!

案外アッサリでした。

イカロスな僕らの日記

Thumbnail of post image 044

我慢できず、アーティファクトを購入してしまいました。

ででーん。

これで、強化+10までして、装備穴は全体の半分くらいいしか埋まってない(ほぼスケロンとケルオン、ちょっとディアギル)けど、エニグマを余裕で超える ...