クリスマス終了、そして砂漠直前の伝説ALL5ツアー

2015-12-29

もうね、年末、ハカナス城にクリスマスが!SS大会!まとめ~!

・・・って場合じゃなくてね。

ただSSは撮ったのでね、色々貼り付けて生きます。

 

砂漠直前に伝説ツアーALL5、ほぼギルハンのフルパでいってきました。それもあわせてペタペタしていこうかと思います。

クリスマス

妹にサンタコス買ってあげる余裕もなかったところに、トナカイが!

オフイベのアイテム配布でもらえるってことで、早速着用。

クリスマスグレソが安かったので、これは買いました。OP無視、穴3だけ気にして買って390金。安いー。 それでも英雄装備よりは強いですww

伝説ですから。しばらくは、コレにお世話になります 笑

ScreenShot 2015-12-26 (01-01-59)

また、この露出・・ 寒そう ><

ScreenShot 2015-12-26 (01-02-43)0

ただ・・まぁ案外これもね、アリかもね。 かわいいよね。

慣れって怖いね。

 

続いて、ハカナス城内部のSSを。

 

広場にいる像。はじけてますね。クリスマス楽しんじゃってますね。

ScreenShot 2015-12-26 (00-55-39)

リースが所々に飾ってあって、ハカナス城どこいってもクリスマスを味わえました。

ScreenShot 2015-12-25 (21-01-12)

もちろん、木にも電飾いっぱい。

ScreenShot 2015-12-26 (00-56-52)0

星の飾りも、装飾されてて凝ってるんですよね!

ScreenShot 2015-12-26 (00-58-42)

ちなみに、広場のツリーのSSを撮り忘れましたwwwwww

 

で、空!

ハロウィンよりもこっちの空の方が好きです!良い感じ。

(もっとゆっくり撮って、色々吟味する時間がなかったことが残念ですが。。)

ScreenShot 2015-12-25 (22-15-58)

飛んでみるとこんなかんじ。

ScreenShot 2015-12-26 (01-09-25)

雪も結晶の形してて良いですよね。

 

そのほかの装飾。いろいろ。

広場的なところには、プレゼント箱の山やら、雪だるまやら。

ScreenShot 2015-12-25 (20-54-27)

 

サンタさん、砂漠でも耐えられる装備を下さい!

ScreenShot 2015-12-25 (20-57-18)

そのうちバサのステがぐっと上がるって噂でしょ?

今はレンジャイブームだけど。バサ様火力様って言われるようになりたいよね。

ScreenShot 2015-12-25 (20-55-17)

 

うん、今回はSSこれだけ!

ちょっとしかSS撮れなかったけど、楽しみました^^

 

伝説ALL5ツアー

ギルドに新しい、そして強力なメンバーが!

皆さん頭上が「DragoonEnergy」で、見た目は変わってませんが、連合内での移籍がありまして。

このブログでも度々登場の、とりさんとニャンさんがMonsterEnergy入り!

ScreenShot 2015-12-28 (03-03-37)0

モンエナがまた賑やかになりました!! やったー!予定ではもう少し、メンバーが増えます。

しかも、ライト勢だけど皆強い。日々少ない時間でコツコツとINして、成長向上心はたっぷりなのです。

強くなるの、楽しいし、強くなって高難易度でも楽しみたいしね!

 

・・という事で、砂漠前日、内輪でタイミング良くフルパになれまして。

ついに伝説難易度ALL5でチャレンジ!

ScreenShot 2015-12-28 (02-47-05)

皆さんはもうだいぶ4とか5とか経験されてるっぽかったですが、私はなかなか人数集まらない時間帯にプレイしているので、ALL5は初体験。

ドキドキワクワクなツアーでした。

 

・・っていうか、進行の順調っぷりったらなかったです。

あれ?みんなの火力ハンパないwww つ・・強い。

おかげさまで、またひとつ達成させていただき、色々高まったツアーでしたーーー。

 

進行中のチャットで笑い、移動中も何かとフザけながら~の・・

つくづく、人と環境に恵まれてる感!  。゚(゚´Д`゚)゚。

ScreenShot 2015-12-28 (02-05-59)0

トナカイも相まって、肌色が多いPTですね。変態さんは安定して変態さんです。

攻略的にも、雰囲気的にもとっても良いPTでしたー。楽しかった。

 

自分はまだ装備、半分くらい精鋭石が占めてるけどww そのうちね、ALL英雄石(強化してね!)ねw

頑張ろ!^^

 

 

さーて、砂漠だ砂漠だーーーー!!

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ