レベリング日記。40→42。不死の砂漠へ

ついにきましたーーー!あっという間ですね。

ScreenShot 2015-12-29 (01-54-36)

やー。季節は冬ですが、イカロスは暑いです!!

飛翔祭でもらったギバレン、使って違和感のないフィールドにやってまいりましたwww

ScreenShot 2015-12-29 (01-57-10)

手元にある希望のブースター、3つくらい持ってたので、すぐ使いましたw

3時間ちょっとのレベリングで、だらだらまったりギルチャしながら40から42へ。

 

 

やっぱりここでも、水汲みクエがあったことに笑いましたwwww

ScreenShot 2015-12-29 (05-16-46)

あ、料理製作、香草焼1作れるので、欲しい人言ってくださいね。

ScreenShot 2015-12-29 (14-07-24)

 

 

・・・一応、SS沢山撮ったけど、とりあえずこれだけ!

砂漠のアップデートまとめ記事も作りたかったけど全く手つかず;

年末、休みしかできない用事がね・・これがまた案外あってw

ゲームしたいのにいいいい ><

あぁゴロゴロしたい・・

 

ということで、相変わらずの深夜INです。

粛々とレベリング、進めて生きますよー!

 

いじょうです


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ