マトレの不思議現象。

2016-01-26

まずは一昨日の。蒼い子と、伝説ツアーALL2で。

マトレの不思議現象その1。

ScreenShot 2016-01-25 (03-04-33)0

蒼い子がマトコンティンにやられ、死ス。

自分はというと、難易度2でも装備強化がしょぼいので、攻撃喰らったら危ないし逃げながらの応戦。よって、蘇生する余裕なく、ひとまず倒してから。蘇生を。

。。あれ・・蘇生、、できないw てか、なんかピクピクしてる。

よく見ると、この格好は~・・プリのエリアルバインドっぽい。

 

結局、蘇生できず、死に戻り。 なんだろうねww 謎の現象でした。

 

 

 

マトレの不思議現象、その2。

で、昨日、とりさん、にゃんさん、蒼ちゃんと、自分。4名でALL4。

ScreenShot 2016-01-26 (03-25-31)0

自分も以前もなったのですが、クジラタクシーで運んでいたら、乗客が床の下に吸い込まれました。突然、後部座席から消える神隠し現象。

これの解決方法を新たに知りまして、床下にいるメンバーを、床上にいるクジラで、改めて騎乗招待してやると、地上にもっていける、、、という。

そんなこんなで、無事メンバーが到着ww

 

不思議現象はこれで終了。

 

 

だがしかし、ハプニングはこれだけではありません。

↓これには笑いました 笑

伝説だと難易度の数字が紫色の表示ですね。英雄はオレンジ。

あれ・・? 伝説ツアーしていたはずが・・!! (゚∀゚)

ScreenShot 2016-01-26 (03-28-06)0

で、その時のリーダー@ニャンさんはというと、真っ先に出て、初期化を忘れて入って、また出て、初期化して、という作業をしたらしいですwwwwww

・・天然か!!

ScreenShot 2016-01-26 (03-51-45)0

という感じで、相変わらず、ゆるゆるイカロスしてました。

ついでに、ミリーさんと蒼い子のチャイナを激写。

ScreenShot 2016-01-26 (03-57-04)0

 

そろそろ妹のレベルを上げてやらないと・・!

塔挑戦するだけでエルン毎日5個もらえるのは嬉しいですよね。

ただ、Lv50じゃないと挑戦できないですからね。

 

 

以上です

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ