装備・コスチューム

Thumbnail of post image 135

最近発売された、孫悟空パッケージです。

男は髪型まで変わるっていうアレです。

モンエナの元祖変態さん@キック君が「おら 悟空になったぞ」って言っていたのでSS撮りに行ってきました!

もみあげ肉厚ワイ ...

装備・コスチューム

Thumbnail of post image 116

イカデー商店でピンクメイドと赤メガネを入手しました。

ついでに勢い余って外見変更もしました。少しキリリとした感じ。

10歳くらいが15歳くらいになっただろーって勝手に思ってますw

メガネとってみる。 ...

ギルド・連合

Thumbnail of post image 131

3人で新伝説、禁忌(1)氷城(2)でいってきましたー!

ギリギリのギリギリで本当に面白かった。

禁忌は1だったので、まぁなんか死んで戻ってもきっと誰かが生きているであろうと、お気楽な感じだったんですが。 ...

イカロスな僕らの日記

Thumbnail of post image 183

一昨日のネタですが、バサプリで。

この日は1時間で周れるとこでっていうので、行ってきました。

結果、1時間10分くらいかな。

ちょっと急ぎ気味で、なるべく引くMOB必要最低限で回りました。

フェロー

Thumbnail of post image 177

緑のドラウープはハカナス大海にいるやつですが、それが極限て名前だと紫色のドラウープの事をいいます。

ぬぼーーっとしてます。

40レベルの時、いちど捕獲しようとして失敗したやつです。

精鋭フェローなの ...

ギルド・連合

Thumbnail of post image 120

火山英雄5。

モンエナ新メンバーてんてんのお手伝いついでに、レンジャーを久々に動かしてみましたー。

そして、はしゃぎすぎましたー 笑

またまた、すこしずつ、少しずーつ、メンバー増えてます!

フェロー

Thumbnail of post image 025

早速入手したって聞いたので、SS撮りしましたー!

ミスター変態@キック君です。

空域の鯨(レトルンシア)と並んでみました。かわええ。

鯨のヒゲ? 星!

あと、みっちゃんの羊さん(エンジェ ...

装備・コスチューム

Thumbnail of post image 119

先週のセールで買いました。

ウィキッドコス。

2キャラ分も奮発・・。コスは残るしイイヨネ。ウン。。( ゚ ρ ゚ )

やばい、これは買って良かった。特に女子の方。

なんか普通にリアルであ ...

ギルド・連合

Thumbnail of post image 158

454で行ってきました。

火山は5でも良かったかもしれませんね。

マトレの5はきっと厳しいかもなぁという感じですが。

この日、伝説装備3つ出たんですよ。

ギルドバフ(ドロップアップ10% ...

ギルド・連合

Thumbnail of post image 123

ギルド等級が4になりましたーーーー!

超多忙のマスターぽっけが約2週間ぶりに帰還!!!

 

マスターの姿を久々にとらえて、メンバーのテンションww

これは脱ぐしかねえってなった ...

ギルド・連合

Thumbnail of post image 148

モンエナ、また少しずつメンバーが増えてます。

週末久々のIDツアー。50伝説2か所(1・1)、40伝説3か所(5・5・5)。

この日は、キック君と禁忌伝説ペアで行ってたところ、城伝説から新メンバー@みこにゃん加 ...

フェロー

Thumbnail of post image 052

最近、ライクとダイノクの価格が高騰しているようですが、なぜかというと、皆、新伝説IDの伝説フェロー、ポエリオン(禁忌)、ガレリオン(氷城)、ルネリオン(隙間)を狙ってるんですね。

うちのギルドでも捕獲第一号きました!ガレリ ...

装備・コスチューム

Thumbnail of post image 030

先週のアプデで新登場したクンフーコスチュームCです。

黒チャイナみっちゃん。 赤いのより強そうな感じ。

腕のアクセサリー増えた・・・? 赤チャイナ(クンフーコスチュームA)と比べてみる。

ふむう。増 ...

ギルド・連合

Thumbnail of post image 148

さてさて、週末深夜。フルパ!

ガデガデかぶり、バサバサかぶり。に、アサ。近接筋肉PTです。 後衛は自分のみ。

プリ目線ですが、自分以外のメンバーが前衛に集中するので、とても回復が楽なPTですね。

& ...

イカロスな僕らの日記

Thumbnail of post image 155

サクサクの禁忌にしてもらって、塔にエルン貰いにいって、先日はペクトラへ。

禁忌前は相変わらず青い。

中ボス2体、片方倒してしまったので、片方硬くなるですよ、やっちまいました。

反省至極・・! ...

フェロー

Thumbnail of post image 093

先日は、INしてしばらくすると、後方から馬車に乗ったキック君が登場。

馬車に乗る伯爵さま?王子様?というより・・暴れん坊将軍ですかねぇ^^

本日の記事はこの音楽をBGMにしたいと思います。

ギルド・連合

Thumbnail of post image 032

深夜のイカ活動レポート。久々に要塞行きました。

砂漠IDもなかなかギミックいっぱいで、考えることが多くて楽しいです。

慣れてないのもありますが、楽にクリアさせてくれないっていうか。萌えます。

&nb ...