40伝説332ペアはん1h

一昨日のネタですが、バサプリで。

この日は1時間で周れるとこでっていうので、行ってきました。

ScreenShot 2016-03-22 (03-33-32)0

結果、1時間10分くらいかな。

ちょっと急ぎ気味で、なるべく引くMOB必要最低限で回りました。

いつかの3人で回った時も、この時も、3カ所回って伝説アイテム2個くらい出るんですが、今回は2個ともニャンさんへ。

自分のへなちょこダイス運に笑うしかない感 笑

今度のダイスは・・勝つべし!!!

 

 

 

最近、ランクインで配布される塔のHP秘薬在庫が切れて、(買う気はない)まったく塔に登れなくなった妹は、2階で昇天してしまいます。

そろそろもう少し頑張りたいので、妹強化計画を密かに決行。

グレソ製作2回目にして初の成功。

ScreenShot 2016-03-24 (03-11-43)0

1回目製作失敗のカラシャ魂4個が消えた時は悲しかった…。

知能ついてる、でも物クリダメは嬉しい。

3穴なので自分的には大成功です。

 

 

 

(^言^)ゴゴゴゴ…

ScreenShot 2016-03-24 (03-11-43)1

しゃくれアゴを集めています。

こいつらを皆+5にするという果てしない道のり・・。

おかげで財布が・・。カネ食いアゴめ・・。

 

 

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ