伝説222(バサ・プリ・レンジャ)ハミハミ・・

深夜の伝説、いつものメンバー。3名で。

ScreenShot 2015-12-10 (02-11-28)0

最近はレンジャーの蒼い子を連れてツアーへ。

ScreenShot 2015-12-10 (02-10-26)0

今気づいたんですが・・・、私の称号、ラビニ仕様になってるー (/ω\)

申し訳ないwww もしや装備もだったりして・・w

 

自分のレンジャーは未だLv8です。やるとしたら年末かなーなんて。

サブを育てるってほんと時間がないと厳しいですね、もう1キャラバサがいるので手一杯です。

 

 

 

あと、先日マトレから出てきたら、同じ同盟のさとこちゃんがハミハミに乗って登場。

捕獲成功おめです!!

輝いてますね~ハミオン。そしてやはり伝説の馬は大きい。

ScreenShot 2015-12-11 (02-54-50)0

後ろにいるペロさん、すかさず差し込んできましたディアギル。こいつも結構な存在感ですw

ScreenShot 2015-12-11 (02-56-46)0

このあと、デモナスとクジラも出る出る。フェロー貴族やー。

クジラで丘まで送迎してもらったら、運賃でカリプトの証を要求されました。ボッタクリタクシーだよ。怖いよ・・ ((((;゚Д゚))))

ScreenShot 2015-12-11 (02-58-36)

噂によると、ラビニ村のフェローBOXから伝説の証出るらしいじゃないですか。

私が村を襲撃すると、かなりの確率で偽の銅貨とかフェロー共感材が・・ (・∀・)

ほんと、あの大きい宝箱からやめてほしいですよねぇ。。

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ