イベント&アップデート

Thumbnail of post image 148

アケロン観光に早速いってきましたー!!

そしてその辺のデイリーとサブクエをちょこちょこやってみました。

新しいコンテンツってだけでワクワクするものですね。

(※本記事は、微妙にサブクエストーリーのネ ...

ギルド・連合

Thumbnail of post image 147

日曜の夜は人がいっぱいいたのでペクペクしてきました。

ユニオンPT組んだのいつぶりだろうかw 人がいっぱいワイワイは楽しいですねー!^^

よくよく見たら変態ブラザーとペアルックであった。

凡達式如来 ...

ギルド・連合

Thumbnail of post image 132

3月26日の夜、ついに・・・ギルド等級・・Lv5になりましたー!

Lv4になったのは約1年前の、2016年3月14日の事でした 笑

だいぶ鈍足でしたが、上がりました。

対人バフがつきました。対人しな ...

ギルド・連合

Thumbnail of post image 135

週末ギルハン!週末?祝日か。

普段深夜族の私ですが、久々のゴールデンタイムに参加してきました^^ 0時過ぎてない!

寺院伝説3と、エルダー伝説3。

ガデ・プリ・プリ・アサ・レン・レンのフルパで。

装備・コスチューム

Thumbnail of post image 181

前回のイカデーでコス関連の購入制限がなくなりましたね。

私も何個か買いましたが、皆さんも結構買ったようで、委託に沢山並んでますb

お金がどんどん飛ぶ・・ 稼がねば・・ (。-`ω-)

 

装備・コスチューム

Thumbnail of post image 177

ハカナス城の商業地区NPCの防具商人、ローリーノアさんから色々買って遊んでみました。

特に、「探検者のレザーメイル」の、レンジャーの一般装備。

観た事無い何やら私服っぽい・・! やたら凝ってる!

い ...

イカロスな僕らの日記

Thumbnail of post image 131

そういえば、先週やっと覚醒しました。

2月中に終わるかと思ってましたが、3月突入 笑

でも本当に、やっと・・・ >< 長かった・・。

 

プリの新スキル。ネメシス。

ギルド・連合

Thumbnail of post image 037

この前の日曜、モンエナ(MonsterEnergy)ギルドイベントを開催しました。

なかなか活動時間合わない中、都合合わせて頂きありがとうございます!

まともにギルドイベントしますって言ってするのは何気に初めて ...

イカロスな僕らの日記

Thumbnail of post image 064

日曜のGMイベントをすっかり忘れて、内心しょんぼりしてます。

家でごはん食べてマッタリしてた気がするw パスタ食べてました。うん。

 

さて今週で決闘イベントが終わりますが。皆さん50戦の ...