決闘イベント。エローラ鯖ハカナス城1chの様子。

2017-03-02

日曜のGMイベントをすっかり忘れて、内心しょんぼりしてます。

家でごはん食べてマッタリしてた気がするw パスタ食べてました。うん。

 

さて今週で決闘イベントが終わりますが。皆さん50戦のノルマはクリアしたでしょうか。

エローラサーバーではパオさんが頻繁にPTM立ててるのを見かけます。

そして色んな人にバッタリ会います。お久しぶり?めめさん。

(勝手に紹介。Diva(連合:Force)のホームページはこちら

ScreenShot 2017-02-28 (00-42-36)0

三蔵法師に使える、ラビニマンとスイカの妖精かな。

 

↓ハカナス城1chで適度に集まる人々。

ScreenShot 2017-03-01 (22-50-05)

あー、あの方は・・あのギルドのマスターさんだ・・!! ドキドキ。

とか思ったり。

塔ランキング上位でよく目にするあのお方にボコられた・・・! (キャッ)////

とか思ったり。

 

たぶん私の決闘カウントは・・・30~40くらい? 50いったかな??

ざっと。テキトーに。できる時にできるだけ。

 

その他、ハカナス城1ch 広場の様子。

アクラート草原が実装されて以来、ハカナス城1ch広場では主にハレンチの皆さんが象放置してますね。

ScreenShot 2017-02-24 (23-00-25)0

↑放置をいいことにモンエナで取り囲んだSS。

ScreenShot 2017-02-25 (20-36-05)0

わりと私のSSフォルダ内に潜むパオさんの気配。

 

 

案外、決闘は嫌いじゃないというか、特に身内で決闘して対人用のスキル回しの確認するのは楽しいなーと思います。楽しめるからって強いわけじゃないですけどw

え?!こんな歯が立たないの?!みたいになる時が結構。でも楽しいです。

ただ個人的に・・・必要なら行くけど、普段エクサには近づかないですね。。。 ( ˘ω˘ )

今月のアケロン実装どうなるんでしょうね~~~。対人って言っても・・決闘の対人と対人エリアってまた別物ですしねー。

ひとまず実装されたら夜中にコッソリ観光しに行こうかな。

 

以上です

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ