ついにカンスト、新ID祭り

2016-02-21

サブの妹がカンストしました。

ScreenShot 2016-02-20 (16-23-14)

ツリーでガッ!! もはや鈍器。

ScreenShot 2016-02-20 (16-23-15)0

うなだれる、このシーンが好きなんです。

ScreenShot 2016-02-20 (16-24-46)

ついに・・。

特性、セットしてないし、装備もまだまだ全ステ石入ってない状態だけど、今夜塔へ行ってみようかと。

ラビニ村の新デイリーも、パルナ・空域の新伝説ID、行けるようになりました。

 

鞄と移動用のフェロー欲しさに、珍しく課金した黒ライク。かわいい。

ScreenShot 2016-02-20 (17-50-06)0

それから、放浪癖の妖精サンがニョキっと顔を出したので、少し単体になることにしました。

Arcangelesはとても良いギルド!おススメですよ!

 

 

 

そしてそして。

メインのプリ。

 

まず、普通のノディおじさん、あまり気にすることなく制圧後の本体攻撃ですっとクリアしました。

ScreenShot 2016-02-20 (00-31-52)0

超ノディの方がね。コツが必要なんですねきっと。

少しググってみると、どうやら「二重制圧」とやらがカギとなるようです。

腕で制圧、魔石で制圧、そのタイミングをあわせて、その間に撲滅と。

言うのは簡単だけどw

ScreenShot 2016-02-20 (00-38-25)0

昨日に引き続き、モンエナ古参3名で。マリさん、キック君と。

また今度、やってみよう。

 

そのあと、新伝説。フルパ。1でさくっと。ぎるはんぎるはん!

ScreenShot 2016-02-20 (01-33-24)0

実は、2つ行く予定が、5つ行っちゃいました。

(こういう時の為のIDリセット証) 遊びすぎた 笑

 

そんな日もあります。楽しかった!^^

新伝説は4人で、難易度1で。楽だな~とか思ってたら、禁忌ボスでとりさんもニャンさんも死亡ぎゃーすになって、必死の蘇生蘇生。このギリギリの必死感がまた楽しい。

ScreenShot 2016-02-20 (04-29-05)0

それにしても凄く久々に、にゃふにゃふとID行った気がするなぁ。

空域、初めて行ったけど、久々のメデウ死に過ぎた 笑

大放出で即死ww やぁ。いい経験しました。

メデウ戦久々すぎて下手になってましたwww 練習せねばw

 

 

新伝説、ほんと、2は怖くて気軽には行けないな~ 笑

練習して、慣らして、様子見様子見、徐々に、ですね~。

防具強化も+13までは初期化なくなったから、もうちょっと頑張ろうかな。

 

いじょ~です~

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ