黒燐のワイバーン

パルナの、黒いミニケラブです。

今更感ありますが、先週のフェローイベントから2匹も捕れたので。

ScreenShot 2015-10-30 (23-35-43)0

結構お気に入りです。

 

捕獲場所や高度などは以下。

 

生命の湖から、ビムスト海賊団基地へ行くまでの間です。2~3匹飛んでます。

ScreenShot 2015-10-30 (23-33-54)0

高度は、320mあたり。

ScreenShot 2015-10-30 (23-33-54)1

 

ケラブの半分くらいの大きさでしょうか。

ScreenShot 2015-10-30 (23-35-26)0

黒くてカッコイイ。 そして、しゃくれてる。

 

竜系のフェローって、結構しゃくれ率高いなーと思うのです。

 

しゃくれつながりで。ついでに。

こいつ。↓

ScreenShot 2015-11-17 (02-58-00)0

アントニオ猪木よりアントキの猪木の方が似てるんじゃまいか?(細さ的に)て事で命名。

これ出たとき、使い勝手の良い(攻撃力15%増、HP17%増、移動速度17%増)ペットになりそー、欲しいー、と思って入手したのですが・・・。

猪木を出す時より、アバルネのアバ子を出す時の方が多いんですよね。

アバ子のキャスト-8%は想像以上に快適で。キャスト-35%と-27%の差は体感的にもかなり違って、猪木だと何か物足りない感・・。結局HPや移動速度よりスキル回し優先してしまいます。

IDによって猪木の使い分けをもうちょっと模索したいところです・・・とか言ってるうちに封印しそうだけどww

そんなところにディアギルがきちゃったから、また悩ましい!

 

 

以上~


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ