最近の塔。

アンチラビニ族。ゲッツ。31階クリアの偉業です。

ScreenShot 2018-04-20 (16-18-37)0

ラビニマンを着ていると、より挑発的な感じに。

 

塔イベント中ですねー。

エンジョイなりにボチボチやってますー (*^_^*)

今回、プリバサ共に記録を更新しました。

 

プリ

塔イベとは関係ないですが、直登りしたいなーと思っていたので。

ScreenShot 2018-04-20 (15-57-25)0

案外いけた。

ScreenShot 2018-04-20 (15-45-01)

もしかしたら・・もしかすると32階もクリアできるかもしれないかもしれない。

なんて夢を抱きながら。

バサはまだ体感してませんが、プリでやってみた30階のクンティンが硬くて痛くて。しかも、あの図体で素早いしスキルも出るの早いしツライです。 てか、あれをバサでやるっていう自信が無いというか想像がつかないww

プリだから死なずに済んでる気がする。

あそこをもう少しスマートにクリアできればもうワンステップ上に行けそうな気もしないでもないんですが。

皆さんの動画を見ると、やっぱ大量のヴァカンスガルムでタゲを持ってもらってるみたい・・・ なので。。持っていない私は、相手のスキルタイミングあわせて、なるべく背後に避けつつ、打つべし、逃げつつ、打つべし、、

↑を、よりスムーズにやるのが課題かな。。。 (;^_^A

 

プリのスコア自己ベストはというと・・

このくらい。29階クリアで。

ScreenShot 2018-04-02 (15-41-12)0

50万点超えするか、51万点するか。その辺。。

ウーム。もう少し頑張れるかもしれない。

き・・気合いだーw

 

バサ

バサは、29階クリアと、

ScreenShot 2018-04-15 (19-41-07)0

スコア自己ベスト更新。

ScreenShot 2018-04-15 (19-37-25)0

バサ記録は少しずつだけど、伸びている。少しずつ。

今回スコア上がったのも、凶暴超越のおかげかなーなんて勝手に思っているので、もう少し積極的にブルータルを使っていきたいと思います。攻撃力20%UP!

 

そういえば、チャージスマッシュしてなくてもリンクスキルでブルータルが出る時があるんですが、あれはいったい何をした時に出るのかな~?

スキル一覧をもう一度見直さないといけないです。

 

引き続き少しずつ(週1なんですけど 笑)やっていくのであります。

 

 

追記:

リンクスキルでブルータルが出るのは、ワイルドクラッシュでした。

条件は以下、

ScreenShot 2018-04-22 (15-08-51)0

特性で「戦闘の先導者」を取ってると、ワイルドクラッシュでクリティカル時、20%の確率で興奮化(チャージスキルの1重複興奮化と同じ)が発生する~ とあるので

=ブルータルを出せる時がある

のようです。 特性だった。

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ