可愛い子には旅をさせよ

バサの妹を修行に出すことに。

ScreenShot 2015-10-01 (02-40-57)

週1でやってるくらいの妹でしたが、予定変更、毎日のメインキャラの時間をちょっとだけ妹に割くことにしました。

 

お金が勿体無いので、回復POT飲まずに強行。常にHP半分以下で楽しんでます。

未だファントム装備のうえ、武器は適当な精鋭ですが、案外いけるもんですねー。

穴の数は1個でも2個でも気にせずとりあえず、一般石入れて、あとは装備強化は+6くらいまで。ファントムでどこまで行けるんだろうか・・。

フェローも、適当な精鋭・一般フェローしかないので、それでやりくり。

所属は、これから考えます。

 

お城行けるレベルになるまで、がーっと進めようかなーと、思ってます。(装備揃えてSS取って記事書いてとかしたいけど・・。あとにする。)

ScreenShot 2015-10-01 (02-36-31)

妹も、皆とID行ったりしたい!色々勉強して楽しみたい!ので^^

 

 

以上です


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ