天使のような悪魔の笑顔

強そうに生きてゆくよりも

本当に強くなる為に

屋上のすみっこで 傷ついたその羽を

震わせて見上げてる 冷たい夜空を

ミッドナイト・シャッフ~! どうもこんにちは、悪魔です。

天使のような笑顔でもありませんが・・

ScreenShot-2018-04-01-(02-44-34)0

私はそう・・天使でも悪魔でもなく・・

悪魔の皮をかぶった・・・・

ラビニにゃーーーーーーーーーーー!!!!!!

ScreenShot-2018-04-01-(03-24-51)0

エイプリルフールネタ投稿するの忘れてた・・・。

すっかりさっぱり。

妙に落ち着くラビニマンコス。なんだかんだ一番お気に入りかもしれない。

 

ちなみに冒頭ネタ元の曲。この画像は曲と全く関係ない。

画像はFateの時臣の脱落シーンかな・・。なぜか。

綺礼の外道神父ぶり、確かに天使のような悪魔。

 

ついでに話題の小悪魔コスのSSを貼り付けていく。

ScreenShot-2018-04-01-(01-36-21)0 ScreenShot-2018-04-01-(01-36-53)0 ScreenShot-2018-04-01-(02-31-17)0

これの黒も出たってね~。欲しい~~他の子に欲しい~~~

 

今週から塔イベか~~。

欲を言うと、週間報酬にもエルンが欲しいなー。

報酬、パッとしないのでやる気が・・・ 笑

個人的には100%回復POTも欲しい。 特にバサの命、長らえたい。

 

今の私の実力。先週、試しに登ったところ。

プリ。調子こいて3分半残して死す。今週からがんばる。

ScreenShot 2018-03-31 (22-48-12)0

バサ。伸び悩み中。

ScreenShot 2018-03-31 (03-09-34)0

皆さんの動画ちょっと見たけど・・・ヴァカンスデビなんて持ってないよー!

自力で背面攻撃するしかないw

 

 

ボチボチ。。。 (*´ω`*)

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ