挑戦の塔☆動画日記

そういえば、最近塔をのぼるのに動画を撮りながら登っております。

ユーチューバーじゃないですけどYoutubeになるべくUPしようと。
すべく、動画撮ってます。戒めの羞恥動画ですwww

それで、自分の確認にもなるし、公開したとなると、他人にツッコミを入れてもらえる機会があるわけで、本当に恥ずかしいですけど。

(乗り越えよう…あの頃の自分を乗り越えるぞ…)

例えば、9月7日の動画。

うーわなにこれ~。

でも、ここから今、徐々に進歩し、タイムが徐々に縮まっている状況です。

 

こういうのって仕事のみならず、生きるにおいて重要な工程だなぁと、しみじみ思ったわけであります。

成長して何かができるようになるってホント楽しくて。

 

 

頑張ろう 笑

 

私が目標を成し遂げる前にイカロスが消滅しませんように‥‥

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ