妹捕獲(アンテラ)

アンテラー!

帰還スキルがあるので、前々から欲しくて。

何かのイベで奇跡の証を2個も持っていたのですが、なかなかエルダー伝説に足を延ばせず・・・やっと。捕獲しました!

1個めは9月末。

お気に召すままの方でさっぷさんにお手伝い頂きましたー

動画のサムネがwwwwww

伝説フェローなのでわりと削らないと乗れなかった・・・

(そして私もモタモタしていた)

アンテラ死ぬところでした・・危ない。

無事捕獲。お手伝いアリガトウ~!  \(^o^)/

 

 

お次、2匹目のアンテラは先日の話。お手伝い頂きました。

深夜族ニャン!復帰ニャン!!おかえり~!! ( ;∀;)

半年ほどイカロス休止を経て復帰勢。貴重なイカロスの民です。

生き残りともいうべきか・・・・。 

無事ゲットできました。お供ありがとう~ \(^o^)/

このアンテラはお兄ちゃんの元へお嫁に。。

 

どどーん!

ここ最近の妹の活躍ぶり…

塔を先にクリアするのは兄か妹か…

 

バサの妹、挑戦の塔最高記録34F、10分ほど残して死亡。

毎度そこから先へ進めない。

死ななければもっと行けるぞ…

 

プリのお兄ちゃん、塔最高記録38Fクリアまで来ました。ついに…

40Fまであと少し!

 

イカロス楽しいなぁ。

楽しいですー (*´ω`)

 

 

最近のシステムアプデで、凶悪な革命団ボスが増えたらしいですけど、、私には先の遠い話。

前線で戦う猛者の皆さんはもうクリアしたそうですね!凄いww

 

 

私はぼちぼちマイペースで行きます^^

 

そして、また新フェロー出るらしいですねー!

てか、運営ツイッターが喋ってるのが感動ですねー!

(完全に飼いならされている↑)

 

 

皆さんが色々このシルエットで大盛り上がりなので私も参戦しました。

 

 

 

 

 

もっと盛り上がって欲しいですねぇイカロス。

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ