獣になれない私たちとイカロスオンライン【けもなれ】

2018-11-09

イカロスオンラインが全国テレビ放送デビューを果たしたようです。

録画もしてないし見逃したーって人や、hulu契約してない人、そもそもテレビないぞーって人は、日テレオンデマンドで観れるようです。配信10/17までらしいのでー。(ただ、途中CMが入ったりする)私はhuluで観ました。   実際のシーンはと言うと・・・

居候で求職中の妹が兄に元カノが元カレに怒られながらイカロスをやる

ドラマ全体は見てないんですが (*´ω`) なにやら怒られている元カノ・・ エルダー伝説ソロでやってる。強い。 動き的にアサシンでした。 武器が金色に輝いている。 エルダー伝説行くくらいだからしっかり武器強化してるよね。   俳優さん2名がイカロスの画面を見ている・・・(ざわざわ・・ 聞き慣れた空中要塞の音楽流れててちょっと笑うです。 少女たちとの戦闘シーンと、エルダーさんの変化前の姿はカットされた模様。 エルダーの所、バックミュージックがボス用になっていなかったですね。 このシーンならこの音楽かけてくださいみたいな指定があったのかなぁ。 テレビの演出って細かいですね。 スキルスロットにアグルとかデビとかいますが、ペット候補の中で、晴れてビニサルがテレビ出演を果たしたようです 笑   そして、気になったのが、オレンジのラビニマンコス!!! これは実装されるのだろうか・・・ (#^^#)   ※追記 妹だと思ったら元カノだった・・・・訂正しました  


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ