ラママママ・ラマンボゥ!

タイトルは・・今脳内再生中の曲w

記事最後に曲の動画でも貼りつけておきます。。

 

さて。。

 

そろそろ、ソルマにちゃんと行きたいなーと思って(遅い)

でもソロじゃ無理なので。

んで、週末たまたまINしたメンバー3名いたので・・

試しに行ってみた

わけもわからず2Fで全滅したけどww

みんな装備も知識も十分ではなかったので。

でも、久々のギルハンで楽しかったー!

3F超えをし5Fを目指して。次も頑張りたい。

 

んで、後日。

楽しくなってきたので、やっぱ慣れたいなーなんとか練習して慣れたいなーと、ちょっとモチベが上がったところで、なんやかんやありまして。

お誘いいただいたPTで・・・

なんということでしょうwww 私以外の2人が強すぎたwww

後で塔ランクみたら(すみません気になって)お二人とも10位以内にいた・・・ひえぇ。

きた・・

ドロップアイテムはドロップで拾うのではなく、ラビニの保管ボックスに来るんですね~。(知らなかった~w

やほんと、何が何だかとにかく自分が死なないようにするのでせいいっぱいなので、これはちゃんと皆さんの動画を見て研究しないといけないなぁと思いました。

特に10Fは倒す順番みたいなのがあるとか・・・

や、私はまず5F目指すので、そっからw

 

他にも革命団やら古竜伝説IDやら、行ければ行きたいであります。

最近少しずつIN時間を確保できつつあるので。やっと。

ほんと、少しずつ。 基本放置なのは変わりないですけど。

隙を見て。色々慣れて、楽しんでいきたいなーと思います。

 

装備強化を真面目にやろうかなという気になってきました。。w

 

おまけ。

そう、本日ブログ記事タイトルの解説なんですが。

2012年くらいに放送された癒し系ギャグアニメ「しろくまカフェ」。

今朝から、個人的に再フィーバーしてまして。

脳内でラマンボーずっとリピートしてます。

もう3周4周くらいは見てるかもしれません。個人的癒しバイブル。

私はいつもAmazonプライム動画で見てるんですが、

(↑プライム会員だと全話レンタル料なしで見れるので)

バンダイチャンネルで1話だけなら無料で観れます。

(↑登録とか何もなしでそのままポチっと見れますので。お暇あればどうぞ)

高田馬場に、しろくまカフェのリアル店舗が営業していて、オープン当初、1度だけ行った事があります。あの時はオープンしたてで並んだ記憶があるんですが、今はきっとすんなり入れるでしょう。

また機会があれば行きたいなー^^

 

もし今後、また武器コスデザインコンテストあったら、ラマ毛フワフワでマラカスがくっついた陽気なボウをデザインしたいです。(タイトル:ラマンボウ)

それが採用された暁には、私のレンジャー君のレベリングも絶対はかどるに違いないという妄想。。 (*´ω`)

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ