少しだけ

少しだけ、気分転換にサブを別ギルドへ移してみました。

都合よければどっか行きたいなーと内心ドキドキしながら黙々と釣りしてます。。

基本ビビリなので口数少なくてすみません。

LibertyStoneさん、これから宜しくお願いします。

 

 

掛け持ちで在籍できるギルドっていうのは貴重だなぁと。

いい意味でオープン、いい意味でドライな感じ。

うちのギルドも発足当初はそうでした。誰でもおいで~なギルドで。

ただ、なんやかんや色々あって、だんだん仲間意識が強くなっていって。

なので、「メインキャラの人のみで」なんて言ってメンバー募集を絞っていったのですが。

連合していた時もあったし。ギルド立て直そうってなって、結構盛り上がっていた時もあったけど、それとは関係なく人は居なくなるわけで。

結局のところは、ゲームでもそれ以外でもなんでも自分がやりたい事優先でやればいいってことで。他に自分の求めるものがあるならどうぞそちらへ!は、今も昔も変わらずモットーであります。

それに無理してゲームしたり無理して留まることはないと思うので。楽しかったものが楽しくなくなっちゃうのも嫌だし。頑張りたいなら別だけど。

「ゲームは楽しく遊ぶもの」(前マスターの遺言

 

現在、MonsterEnergyはソロギルドでございます。

そういえば今日たまたまギルドルーム更新日でした。

数少ないメンバーの皆さまのお陰様で、名誉のギルドルームも開いてますよ~。

あ、誰かいて都合よければID行ったりはしますよ^^

等級6までは遠い遠い先の話ですが。今こんな感じ。

メンバー枠空きまくりだし、誰でもなんでもウェルカムよ~。自由気ままに。

ギルド入りたい方いれば tomorrowland までご連絡ください。

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ギルド・連合

Posted by tomo