レンタルアルザス

アルザスがついにレンタル開始しましたー。

ずっとアルミラだった魔女っ子に着せてみましたー。

ScreenShot 2018-10-05 (09-26-58)

かわいい・・

ScreenShot 2018-10-05 (09-25-29)

グローブの指が半分出てるところがおしゃれ。

そしてポリオンキノコのオブジェクト文字がオレンジ色。

採集レベル上げてない証拠~

ScreenShot 2018-10-05 (09-24-21)

余談ですが、私の作るキャラは髪色が青紫率高いです。

青紫っていうか。なんだろうね。

ScreenShot 2018-10-04 (20-44-41)

おばあちゃんがなんで髪を紫に染める謎と同じくらい謎の現象なんですが、イカロスに限らず、別ゲームでも、最終的にキャラメイクで、これだ!と思う仕上がりは青紫が好み。

 

それに、別キャラ作る時にメインと髪色同じにすると家族みたいで愛着湧きます。

キャラメイク時は、自分の中でなんとなくキャラ同士関連があって、

髪色同じキャラ = 家族

髪色似ているキャラ = 親戚

髪色ぜんぜん違うキャラ = メインキャラの友達

みたいな気分で作って遊んでます。

そのうち自キャラで相関図を作成したら面白いかもしれない。

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ