パルナの地 -Pert2-(その1) 鏡の欠片集め!人魚にも会ったよ。

2015-07-14

さて、出遅れましたがやっと大型アップデート後のメインクエを進めました。

ひとまずLv32になったところまで、紹介していきたいと思います。

ScreenShot 2015-06-20 (06-34-36)

鏡の欠片・1個め(クロクン族の砦)

最初しばらくこの辺りをウロつきます。

ScreenShot 2015-06-20 (03-26-39)1

狩り狩りしてたら、乱暴なグレイベアからポロっと精鋭ペット呪文書が。

ScreenShot 2015-06-20 (03-26-39)0

ロンドの彼女の鏡の欠片。ひとつめゲットです。ムービー入ります。

ScreenShot 2015-06-20 (03-46-11)

道のど真ん中に。

ScreenShot 2015-06-20 (03-46-13)

さー、サクサクいきましょう。

 

鏡の欠片・2個め(捕獲クエ)

白いフクロウを捕獲することでクリアするクエがあります。

ScreenShot 2015-06-20 (04-00-13)0

いつも、フェロー見つけたらとりあえず捕獲するようにしているので、こいつを2回も捕獲することになってしまいました (´・ω・`)ショボーン

しかも、こいつの腹から欠片が・・ どうやって入ったのwww

ScreenShot 2015-06-20 (04-37-39)

ScreenShot 2015-06-20 (04-37-40)

ScreenShot 2015-06-20 (04-37-41)

ScreenShot 2015-06-20 (04-37-42)

ここでレベルが31になりました!

ScreenShot 2015-06-20 (04-39-36)0

さー、人魚に会いに行くぞー

 

鏡の欠片・3個目(人魚)

人魚さん。SSの撮り甲斐ありです。

ScreenShot 2015-06-20 (04-42-48)0

結構な大きさですよね。

特にこの金髪ロングのメインクエ進行約人魚さんは大きいです。。

周囲の人魚たちとしばしのご歓談をしてみます。

ScreenShot 2015-06-20 (04-44-58)0

ScreenShot 2015-06-20 (04-45-39)0

ScreenShot 2015-06-20 (04-46-10)0

満足したので、本題に行きます。

スケルトンとか周囲の小島にいるので、お使いに行ってクエ終了。

欠片のムービーです。ここで個人的には重要な問題が・・・!

ScreenShot 2015-06-20 (04-57-48) ScreenShot 2015-06-20 (04-57-50) ScreenShot 2015-06-20 (04-57-56) ScreenShot 2015-06-20 (04-57-59) ScreenShot 2015-06-20 (04-58-01) ScreenShot 2015-06-20 (04-58-02) ScreenShot 2015-06-20 (04-58-03) ScreenShot 2015-06-20 (04-58-04) ScreenShot 2015-06-20 (04-58-06) ScreenShot 2015-06-20 (04-58-08)

ボウガンでかいよ! 。゚(゚´Д`゚)゚。 キャラ隠れるよ・・・。

せっかくの、自分のキャラが出演する貴重なムービーにw

フェロー乗ったまま話しかけてしまいました。こういう可能性もあるよなー orz 反省。

もしや報告前にクエ放棄すればもっかいムービー見れたかな・・?

この後、ちょこちょこサブクエを進めまして、レベル32に。

ScreenShot 2015-06-20 (06-31-25)0

おまけ。

クエ進行中に倒した「氷拳のクンティン」。

情報によると、精鋭フェロー「白色のトロイ」捕獲のための証レシピ、ドロップするそうですね。

ScreenShot 2015-06-20 (06-08-18)0

今はまだ精鋭フェローとかあまり捕獲する気力がないんですが、レベルカンストしたら取りに行ってみたいと思います。

 

 

 

以上、レベル32までの記録でした。 (`・ω・´)


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ