ビューティーショップに行ってきました

2015-10-28

イカロスをプレイし始めて1カ月半。初の課金!!

先日のアプデで更新されたラビニショップで外見変更券をポチっとな。

ScreenShot 2015-06-19 (11-50-31)0

委託で買おうと思いきや、出回っておらず。

今回はとりあえず普通にY.P購入です。

(6/26 追記:今は委託で外見変更券が75Gくらいで売ってます (∩^∀^)∩ワーイ )

ハカナス城

なんかハサミのマーク増えてるー。

ScreenShot 2015-06-19 (11-49-21)0

アイディーというお姉さんが立ってます。金髪美女です。

ScreenShot 2015-06-19 (11-51-53)0

外見変更券をインベントリにいれて、お姉さんに話しかけると外見変更画面へ。

画面が切り替わる合間は↓この絵が出ます。なんか新鮮な感じ。

ScreenShot 2015-06-19 (11-57-19)

 

外見変更画面

今の装備で表示されるってのが良いですね! 新キャラ追加の時は、味気ない初期服ですからね。

画面左下の終了ボタンを押せば、外見変更せずビューティーショップの前に戻ります。

ScreenShot 2015-06-19 (11-57-27)0

画面右下の「外見変更」ボタンを押すと、外見変更券が使用され外見が変わります。

ScreenShot 2015-06-19 (13-00-21)0

確認ダイアログが出るので、うっかり押してしまった時も安心です。

 

ビフォーアフター

あらかじめ保存しておいたデータを読み込んで、サクッと顔面整形!

ビフォー↓

before前

アフター↓

after前

目と口のパラメータをかなり変えました。美容整形の広告みたいな出来だなー。

そういや公式の↓コレ!!! なんとも素敵なビフォーで・・ (; ・`д・´)

ScreenShot 2015-06-19 (11-57-27)2

ではつづいて、横。

ビフォー↓

ScreenShot 2015-06-19 (12-59-56)

アフター↓

ScreenShot 2015-06-19 (12-59-44)

 

これでやっとアップでSS撮っても耐えられる顔面になりました。

うむ。今までは眠そうな顔してたんですが、キリっとなって満足!( ー`дー´)

ScreenShot 2015-06-19 (13-05-08)

以上です。

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ