101回目のお葬式

ボウガン3発でやられました。101回目のお葬式?毎回葬儀してたってことか!いっそ葬儀場とか墓場とかで復活すれば面白いのに。

ScreenShot 2015-06-18 (01-31-26)0

しかも、奥地ならそれほど人も居まいと思ってせっかく長距離飛んだ先には、運悪くPTで固まってるプレイヤー達を発見 (|||゚Д゚)!!!!!

ScreenShot 2015-06-18 (01-42-40)0

さらにその中のひとりが、すーっとこちらへ走ってくる! やべーと思って向きを変えたら瞬殺。

・・という流れで、101回目の葬式とあいなりました。

 

プロテクション。

ScreenShot 2015-06-17 (16-20-35)

5秒で逃げきる自信ない 笑

 

 

さて、先日はアプデでしたが、色々あってプレイできませんでした。

 

 

そして土日になってますますIN難しくなる(週末は何かと忙しいので)っていう。

まぁマイペースにレべリングしますー。

 

いじょ (´・ω・`)

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ