ギルド・連合

Thumbnail of post image 158

伝説ID、行けば行くほど骨になる。

そんな、骨達が伝説IDを駆け巡るファンタジー、それがイカロスオンライン。

さっくりサクサク、3・3・2。

深夜にとりさんとキック君が一緒にって初なんですねーー!

イカロスな僕らの日記

Thumbnail of post image 066

今回は、マスターぽっけの魔法使いコス@女の子verの激写に成功しましたのでUPします。

いいすなぁ!これでホウキ持ったら完璧b

 

 

全体まえ。帽子先端の星アクセサ ...

イカロスな僕らの日記

Thumbnail of post image 068

この前、決闘場に行きました。

イカロス歴半年にして、初の決闘場バトルデビューであります。

 

じーー。

あ、ニャン兄さん、なかなかいい骨してますね。

最初はスキルま ...

イカロスな僕らの日記

Thumbnail of post image 113

ハロウィンネタもいいですが、今回ハカナス城が夜になったという事で。

素敵な夜空をバックにハカナス城エリアのSSを色々と撮ってみました!

 

INした最初とか、その日の終わりに、ハカナス城外 ...

装備・コスチューム

Thumbnail of post image 059

入手しましたーー。

この丸メガネ、ハリーポッターみたいにならないか心配でしたが・・。

そうでもなかった。

うしろ。

ローブの長さが、後ろから見るとやや長く見える気がする。映し方の問題か? ...

イカロスな僕らの日記

Thumbnail of post image 013

ハカナス城全体が夜モードになりましたね!!

疾走イベントが終わりました。毎日若干、疾走ノルマいかねばって思っていた所があって、なんだか気持ち的に楽っていうか解放されたっていうか・・ 笑

で、勝利の大広場がサマー ...

ギルド・連合

Thumbnail of post image 021

ギルハン!! ゴールデンタイム!

風邪気味だったので、色々と早めに切り上げて、イカロスINしました。

 

ご多忙なマスターぽっけも、最近はだいぶINできるようになったっぽく。

...

装備・コスチューム

Thumbnail of post image 005

ドキドキの金貨交換しましたーーーー!!!!

今回は武器で。防具はセット効果とかあるので後回し。

アクセは今つけているので結構満足なので良いとして、そうなると、アーティファクトか武器ということで、見た目が楽しい武 ...

イカロスな僕らの日記

Thumbnail of post image 112

ギルメンにまた伝説が!!!!

一緒に城いった時にでましたーーー!!

みっちゃん伝説盾おめでとう!!!!

 

 

伝説出る瞬間に立ち会えるのはとてもテンショ ...

ギルド・連合

Thumbnail of post image 035

私の所属ギルド、MonsterEnergyが、DrgoonFamilyさんと連合を組みました。

連合名は、 【DragoonEnergy】 です。 通称、ドラエナ! かな?たぶん。

私の沸き時間は、いつも0時前 ...

イカロスな僕らの日記

Thumbnail of post image 039

先日は、ギルハンでお城Ⅴを3人でサクッとまわり。伝説ツアーは野良で。

 

当初は、伝説Ⅰの走破で、サクっとのつもりでした。

で、アサさんもHP低くていいですかって事で大丈夫ですよー、で、P ...

キャラメイク

Thumbnail of post image 113

・・キャラメイク!!!

なんもしたくなーいとか、煮詰まったーって時に、外見変更権発動。

実際に変更保存するかどうかは別として。

 

あーもうちょっと頬肉少なくていいかなーとか。 ...

ギルド・連合

Thumbnail of post image 154

こんにちは、昨日はハカナス城の花屋で売り子やってました。

最近フレさんたちとIDまわってて、色々教えてもらったり練習したりして、自分の回復職としてのプレイスタイルが随分と変化してきて、凄く楽しくプレイさせてもらってるんです ...

装備・コスチューム

Thumbnail of post image 193

たまに全身赤い装備まとっている人いますよね。何かと思ってたのですが、ラジアント装備でした。

何やら羨ましく(ヴィジュアル的にw)なってきたので、自分も揃えてみました。

プリースト男のラジアントシリーズです。

イカロスな僕らの日記

Thumbnail of post image 003

こんにちは。バサの妹です。 いつも怒ってます。 ブチギレてます。

しかも、貯めこんで一気に怒り爆発するので、大変です。

 

この頭装備すごいゴッツイですよねー 笑

ちょっとおも ...

イカロスな僕らの日記

Thumbnail of post image 044

行ってきました伝説ID。

とりさん、ニャンさん、ビルヘルミナさん(お久しぶりです)、と自分の4名で。

Ⅲは痛い!すごく痛い!まずは火山から。

道中、初カリプト発見。っていってもブレブレのSS 笑

ギルド・連合

Thumbnail of post image 088

先日は、INして早々、3人でお城Ⅴへ~。

同情するなら金をくれーとかわーわー言いながらロンド様にご挨拶。

キック君の称号がピンクになってる。なんで???

 

みっちょん先生の見 ...

ギルド・連合

Thumbnail of post image 177

タイトルに意味はありません。称号のね。

隙間の入り口の横、ここ頑張ってジャンプすると乗れるんですね。

らるごさんが乗ってて楽しそうだったから、乗ろうとしたけどぜんぜん登れなくてwww ナントカ登ってみました。