妹は怒りっぽい

2015-10-10

こんにちは。バサの妹です。 いつも怒ってます。 ブチギレてます。

ScreenShot 2015-10-09 (19-16-10)

しかも、貯めこんで一気に怒り爆発するので、大変です。

 

この頭装備すごいゴッツイですよねー 笑

ちょっとおもしろいので、たまにこれで戦闘。

ScreenShot 2015-10-09 (19-15-18)

レベル、30になりました。順調です。

 

 

たまにはメイドになってみる。

ScreenShot 2015-10-09 (19-19-32)

このギャップがけっこうお気に入り。この服にこの大剣。

メイドの用心棒的な。 かっこええ。

ScreenShot 2015-10-09 (19-18-10)

先日のアップデートで、IDのデイリークエに低レベルプレイヤーを連れて行くと達成できるクエが増えましたね!!

これは・・妹の出番?

その辺にウロついてて声かけていただければ、舞い上がってひと肌ぬいじゃう。

ScreenShot 2015-10-09 (19-53-45)

この水着、布面積少ないですよね。レッドオリエンタル。

本当は帽子つきの水着、ブルースカイの方を入手できればよかったんですが、兄のお財布事情により、こっちのみ。

 

コス、ハロウィンとかクリスマスとか・・きっと出ますよね??  楽しみです!

 

引き続き、怒りに満ちた妹レベリング、頑張ります。

先日、メインキャラのほうで伝説IDガデ・バサ・プリの222でツアー行ってきたんですが、その時、「バサはリキャ-45%超えると常に怒ってられる」んだとか聞きました。どの職もリキャ大事ですね。

兄のリキャは-26%くらいだったかな・・アバルネスキルでようやく-41%に・・。

装備ねー。 良OPが委託で流れた時のために、ひたすら貯金ですね。

 

 

以上です


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ