氷城周回。

MonsterEnergy深夜枠のtomoです。こんにちは。

先日は、同ギルドのみっちゃんと、らるごさんと一緒にお城周回してきましたー。遅くまで、ありがとうございました。

ScreenShot 2015-09-16 (01-10-36)0

色々面白かったんですが、まずこのSSを・・

ScreenShot 2015-09-16 (01-11-06)0

ブラザー!!!!!! ↑このSS観ると、どっちがどっちだかわからないwwww

髪型、髪色同じ!顔も同型www

 

で、↓アップにしてみると、やっと違いがわかる。

背が違うのと若干顔の雰囲気が違う・・。

ScreenShot-2015-09-16-(01-10-14)01

顔は、どっちかというと、こちらのブラザー似。(↓以前のSSから切り取り・・)

ScreenShot-2015-09-16-(01-10-14)02

いないところでも、しっかり話題に入り込む変態アイドル、キック君であります。

所属事務所は、みつやんプロです。

 

 

今回は、お城3周しました。

なんと私の手元に・・アイシャのオーラ!! 私にとっては、もはや伝説級のアイテムwww

・・というのも、幾度と無くアイシャのオーラに巡りあっても、やっぱりダイス負け。

今回も同じくダイス負け。していたところ・・なんと、ゲッツしたみっちゃんがくれました 。・゚・(ノД`)・゚・。 申し訳ないありがとうございます 。・゚・(ノД`)・゚・。

なんとしても捕獲したい!!

 

早速、捕獲にむけて、らるごさんに色々と教えてもらいました。

↓捕獲の練習。

ScreenShot 2015-09-16 (02-38-18)0

2回チャレンジしましたが、ループス乗れず。タゲ切りって難しいですねー。よく皆スッと乗るなぁ。今回は、乗って失敗したわけではないので、次回頑張ります!!!

 

ループス・・!!

 

 

 

おまけ

twitterのフォロワーさんから、声をかけてもらいました!!

嬉し恥ずかし・・ありがとうございます (´;ω;`)

ScreenShot-2015-09-16-01(00-50-26)

 

今日もお城、何回回れるかな~

 

いじょうです


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ