レベリング日記60→67(アサ)

突然、私のアサシンがカンストしました。やほんとに、突然というか、一瞬で。

経験値300%UP強すぎ 笑

ScreenShot 2018-02-08 (17-25-16)0

一応アルザスだけど、皆さんが超越に使うような激安のを買ってとりあえず着てスタートしました。3穴でも150金とか200金で買えるので。ありがたやありがたや・・・。

ScreenShot 2018-02-26 (12-19-14)

Lv60→カンストまで、計5時間くらいだったと思います。はやっw

使ったバフは以下。

  • リヴィスタライク(30%↑)
  • 成長の栄養(30%↑)
  • 競技大会ブースター(300%↑)

牧場バフ10%つけたら、もうちょっと早かったかも?

 

Lv66の中盤、古竜の墓、最初は怖かったので、いちど野良募集をして回ったんですが、人がなかなか集まらず結構な時間待ちぼうけで。それで、待ち時間が勿体無いので、翌日は試しに英雄ソロしてみたら・・サクッとクリアw 火力職つおい・・・ (´;ω;`)

 

結局、古竜IDは精鋭・英雄のデイリー各2回しかやってません。気付いたらカンスト。

あっという間の出来事でした。

ついでに競技大会メダルがちょうど80枚貯まってたので、持っていなかったスイカラビニを交換しました。

ScreenShot 2018-02-27 (01-54-30)

アサシン、サクサクで楽しかったですb

ちゃんとやったらもっと楽しいのかもしれない。

 

おまけ。

主役は君じゃない。

ScreenShot 2018-02-21 (21-57-22)

カメラのピントも目線も完璧すぎて笑ったw

 

そういえば今週メンテは2月28日(水)ですね!(明日じゃん!)

競技メダル、プリとバサで各240枚なんとか集まりました。ギリギリ。

今日中に他のサブもとりあえず経験値300%UPブースター取っておこうかなー ( ^ω^ )

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ