シャリングレベリング日記Lv15→30

この週末でだいぶ上がったどーーー!

screenshot-2016-10-08-04-44-31

週末レベリング、合計6時間くらいの記録です。

そして、SS撮りすぎてブログ記事がなかなか完成しないっていう事態に。

記事、画像いっぱいで長くなってしまいました。

では、ザバババーっと貼り付けていきます。。

 

 

姫のお友達だった妖精が、姫を助けるために王国騎士に。

シャリングの場合は友情物語ですね。

screenshot-2016-10-08-04-44-27

序盤のチュートリアルではお世話になったレナさん。敵でも、お美しい!

screenshot-2016-10-08-04-46-59

なんだかんだエイに乗って・・   ヽ((+皿+))ノ ハカナス大海へ。

screenshot-2016-10-08-04-51-05

バリエス要塞でもスイスイのレベリングで絶好調です。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

screenshot-2016-10-08-05-52-25

世紀末ステージっていうか、ロックなギャングがウヨウヨいるところで。プリだったら時間かかってしょうがなかったボスっぽい奴。。瞬殺。・・・シャリング強い。

screenshot-2016-10-08-11-10-130

ハカナス大海も最後の方にて。

screenshot-2016-10-08-12-23-3500

screenshot-2016-10-08-12-23-3503 screenshot-2016-10-08-12-23-3508  screenshot-2016-10-08-12-23-3510 screenshot-2016-10-08-12-23-3511

screenshot-2016-10-08-12-23-3512

「姫を殺したいのなら、私を殺すといい。」

皮肉モリモリの台詞とロンドのドヤ顔がww

最終的にはアイシャのターンでボロボロになるんだぞー?w

 

そして、パルナの地へ。

screenshot-2016-10-08-12-23-3515

姫様の、せつなそうな顔を見つつ。

screenshot-2016-10-08-12-23-3516

マッチ売りの子と記念撮影。

screenshot-2016-10-08-13-48-34

イエーイ、ピィスピィスー。

・・からの~・・

これ。(ドーン   圧力を感じるアップ。 い、行きますよ、湖行きます。

screenshot-2016-10-08-15-51-12

からの~~・・

いつもピンチ☆ケプリです。

screenshot-2016-10-08-18-55-330

ハイ。 お疲れ様です・・ww

ここから、禁忌を出て、ロンドの悲しき過去のお話を聞かされ。

screenshot-2016-10-08-12-23-3517 screenshot-2016-10-08-12-23-3518 screenshot-2016-10-08-12-23-3520 screenshot-2016-10-08-12-23-3521

アイシャアアアアアァァァー!!!!

 

・・・という事で。

悲しき運命をたどったアイシャの鏡を完成させ、アイシャの氷を溶かし、ロンドを正気に戻そう作戦の始まり始まり・・。

真面目に考えると、やる方もやられる方も、なかなか辛い闘いなのであります。

 

それから、クロクン族の砦へ。

アイシャの鏡の欠片はフクロウのお腹から出たりします。

screenshot-2016-10-09-20-38-16

やー。

週末の3連休でちょこちょこやって、約6時間ぶん、Lv15→30。

シャリングのスムーズレベリングと、ワールドバフと、今回は成長の秘薬を使っての進行でした。 なるべくスピーディーに集中して進めたはずですが、SS撮ったり倉庫整理しつつなので、それ省いたらもっと早かったかもです。

それにしても、ほんとシャリング強い。引き狩りしまくっても大丈夫。精鋭クエもあっという間に終わる。イカロス無双。

 

イカデーの赤いエビを昨日開封したので、こっからはもっと早くなる・・と期待。

レベルアップ応援イベント中にカンストさせておきたいです。10月27日までです。

 

ちなみに、ワールドバフは10月27日まで、筋肉アイドルNPCは10月13日までです。

あとは・・新米応援イベント&復帰イベント、シャリング専用商店も、10月13日まで。

エルン割引イベントも10月13日まで。

あと今週までって他に何かあったかな・・?

 

そうそう、最近ギルメンが増えたんですよ!!やったー!

その辺のSSも撮ったので、そのうち。

 

SSが貯まっていく・・・。

 

 

いじょーですー

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ