トラックボールでイカロスオンライン

最近、右手首が腱鞘炎気味でwwww マウスの見直しをしてみました!!!!

トラックボールを使い始めて2週間ほど経過しました。

フェローレーシングは順調にできてます。

城フィールドはもちろん余裕ですが、砂漠フィールドでも結構な接戦を楽しんで・・

5位スタートで4位にて無事ゴール。

こんな感じで、普段の移動やフェローレーシング、テキトーな戦闘はトラックボールでやってます。

真面目な戦闘は今まで同様ゲーミングマウスですけど。ペットバフ回すのにマウスのキー登録でやってるので。ゲーミングのボタンがあるのはやはり便利です。

ゲーミングトラックボールがあれば最高なんですけどね。(ロジクールで出してくれないかな?

 

最近フェローレーシングが私の中で一番盛り上がるコンテンツとなりつつあります 笑

 

 

今は実装予定のフェローレーシング新コースが楽しみで仕方ないです。

今月実装予定は見事に延期されましたけど。イカロスなのでそのくらい想定範囲内です。飼いならされたイカロスプレイヤーは動じません。実装予定であるという事が大事です。

新IDはどうなることやらですね!ヤトゥマンみたいにガチPT専用みたいなIDだったらちょっと私にはハードルが高いですが、低難易度選択ができるならチャレンジしてみたいですね。

楽しみです!

 

 

 

 

追記:

トラックボールマウスで挑戦の塔40Fクリアできました。

ペットバフはクリックでやったので少し辛かったけど 笑

ハスタンは流石に無理かもしれない…

マウスに依存せずキーボード操作で入力が完結できる練習をすれば…

もしかして…^^

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ