あけおめ

あけましておめでとうございます!!

年々ブログ記事がテキトーになってますが、継続が大事!(と言い聞かせる

「凡達式如来装束(バンタンしきにょらいしょうぞく)」

買いましたー!(お兄ちゃんには買った記憶はあるけど。妹用に買ってあげました。)

大昔にやったバンタンアカデミーコスコンテストでの優秀賞ですね。確か。

4Gamerにも記事で掲載されいてる。

またコスコンテストして欲しいなぁ~。

 

さて、年末にバニーコスが登場して放置年越ししたわけですが、年始もテンション↑↑でした。

年越し&正月の様子を貼り付けていきます。

カウントダウンなんとか耐えられたみたいで、落ちずに年越しできました。

バニちゃん。女の子のも凄く好き!!

このヒラヒラレースがカワイイ。

この格好でIDまだ行ってないので・・これで敵をガシガシ殴る桜ちゃんが観たいなぁ。行かないとなぁ。

放置ばかりで。

 

本当にあっというまに2020年になってしまいました。早い。

 

年末年始イベの次に、大きなイベントが来るのは5周年イベの3月~4月かな?

愉しみですね~。^^

イカロスは相変わらず、ぼちぼちマイペースでプレイしていくスタイルでー^^

今年もよろしくお願いしま~~す!

 

 

 

 

追:

リアルのはなし・・

年末からの怒涛の食べ物ラッシュからの正月、もう、、私の顔は真ん丸のアンパンマンです。

年越しそば、すき焼き、おせち、お雑煮、初詣で買い食い、親戚の家に挨拶行くとお茶菓子モグモグ、手土産を持たされ、帰宅しても、モグモグモグモグ‥‥

毎食おなかいっぱい食べてしかもオヤツまで召し上がるという、胃が休まらない日々・・・。見た目もヤバいですけど体重もヤバいです。

食べるの大好きなので。それを普段は調整して生きているんですけど。本来食べたいと思っているままに口にすると、とんでもなく丸くなる!!(本当に馬鹿みたいに食べるから。でも食べたいんだ・・)

せつないです。。

2020年の私生活の目標は、代謝を上げて太りにくい身体を作る事です!
(いっぱい食べたい!でも太りたくない!)

2019年の私の私生活は、健康になろう改革!の年だったので・・・昨年は、夏から週1のホットヨガに通い始めて半年経過。ヨガで肩こり腰痛がマシになったので、整体3週間に1回だったのが、5週間に1回に減りました。12月からは、できる時だけですけど、筋トレも始め。何も動いてなかった今までよりは遥に動いてるので、それを・・2020年は筋量UPと代謝UPのために、もう少しちゃんと動きたいなーと思ってます。

とりあえずは正月あけたらダイエットだ!

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ