クエストで貰えるヴァルカラン一式セットのステ

2016-07-01

そういえば、聖域に行く前に砂漠でもらったヴァルカラン一式セット(14日だけ使える期間限定)を開けてみました。

ScreenShot 2016-06-24 (00-15-46)0

穴なし。セット効果なし。

ScreenShot-2016-06-24-(08-25-44)0

アクセ以外の装備に全ステ+45が固定でついている。全ステ系フェロー石の代わりですね。

あと、魔法攻撃・知能と、ソロするには良OPがついている。

ScreenShot 2016-06-24 (08-39-10)

数値的には、強化+10~13と同等くらいかな?

試しに、つけて比較してみる。バフ何もなし。

 

(↓まず、普段の私の。バフなし。素ステ。)

ScreenShot 2016-06-24 (08-22-05)

(↓開封したヴァルセットのステ)

ScreenShot 2016-06-24 (08-24-10)

パッと見、私の普段のステとあんま変わんないww

違うトコロと言ったら・・防御とHPか。

アクセの強化と、OPかな。指輪2個ともHP17%upついてます。それくらい。

 

運営さん的に、イカロスやるならこれくらいのステはあると良いですよーを表現した感じ・・?? 装備強化調整がまだの人には良いですね!

 

私のステは、凄く火力があるわけではないし凄く硬くもない・・特にこれといって特徴のないステですが、でもこれに至るまでに結構右往左往しました。

お金もかけてないし、日々ぼちぼち活動してこんなんもん ( ^)o(^ )

 

 

そして、、今気付いた事。

運営さんが出したこのヴァル一式のステ・・・この防御力で行けるってことは・・・特性切り替えで、知能解除verを使ったほうがスムーズかもしれない。

かもしれない・・・!

 

やってみよう。

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ