レベリング日記バサ60→64

愛しの筋肉少女レベリングをしました。

ほんと、とにかく火力職は気持ちいいですねー。

バサなので、ドキドキのHP半分以下~3分の1くらいで。HP自然回復しすぎたら、あえて装備脱いでHP減らしの着なおして狩りしたりで火力を楽しむ感。

調子乗りすぎて1回死んだけどw バサメインじゃないんで許せ妹よ・・。(言い訳

ScreenShot 2017-09-17 (11-16-57)

ストーリーはササっとな感じで進めたので3時間で64まで行きました。

と言っても、やっぱ魔女のお姉さんと記念SS撮ったり、サブクエもそこそこ真面目にこなしたので、猛烈効率レベリングマシンて感じじゃなかったかな。

ただ、面倒そうなクエは解ってきたのでそこは飛ばす感じで進めました。

 

 

以下、ストーリー的なネタバレありです!

 

そういえば、プリの時、ムービーのSSを撮るのを忘れてて。

ScreenShot 2017-09-17 (11-19-39)

どっかで見た事あるなーと思う所が今回は多々ありましたね(色々使いまわすのはよくある事。)

ScreenShot 2017-09-17 (11-20-37)

ここは・・・ブラカルの・・

ScreenShot 2017-09-17 (11-21-10)

・・じゃなかった!

ScreenShot 2017-09-17 (11-21-15)

あと、虫は木の上にも居たりするので、注意が必要です。

ScreenShot 2017-09-17 (12-17-27)

わぁ~、檻に入った、セクシーなお姉さんだ~~!

ScreenShot 2017-09-17 (13-05-00)

セクシーなお姉さん:「SS撮ってないでさっさと出しなさいよ。」

筋肉少女:「すみません、つい。(*´ω`*)」

ScreenShot 2017-09-17 (13-08-45)

けっこう長身ですねお姉さん。

ScreenShot 2017-09-17 (13-13-36)

ゴリラに乗ってやっと同じくらいになった。

 

さて、妹の方はレベリング進んでるのでIDにも行きまして。

またここでも、見た事あるシーン。

ScreenShot 2017-09-17 (14-19-03)

デモニックストーン再び。

ScreenShot 2017-09-17 (14-19-07)

くるくるとなって

ScreenShot 2017-09-17 (14-19-09)

ブシャーーー!ってなるやつ!

そこに、闇落ちの姫様~。砂漠のデジャヴ。

ScreenShot 2017-09-17 (14-27-17)

一応、登場した。でも結構一瞬だったなぁ・・。

ストーリー詳細は皆さん自身でちゃんとご確認あれ。

 

そしてそして。。

お、可愛い子が出演してる。いいよいいよ。これは新しいムービーだ!期待大。

ScreenShot 2017-09-17 (14-38-23)

んで。

お姉さ~~~~ん 再び。

ScreenShot 2017-09-17 (14-38-37)

会えて嬉恥ずかし・・(*´ω`*)

ScreenShot 2017-09-17 (14-38-47)

是非に!

それにしても、セクシーなお姉さんはわりと面長。コリアンビューティーすな・・・。

ScreenShot 2017-09-17 (14-39-11)

ウワーーーイ!!! (^◇^)

ScreenShot 2017-09-17 (14-39-19)

ハフン・・・(*´ω`*) お手柔らかに・・

ScreenShot 2017-09-17 (14-40-24)

キモチィィィーーーーー! (バタッ って死んでくれたらよかったのになぁ。

倒れ方は普通だった。快楽、足りなかった・・・?

 

そんな3時間。Lv60→64の10分の1くらかな。とりあえず、やったどー。

 

他サブサブのレベリング~・・。

あぁ~~~考えると、ちょっと、ダルーン (*´ω`)

装備が・・な感じ。

やるとしたら、60まで行ってるガデとアサかな。マジも60いるけどプリと同じ垢なので出席チェックの薬使えないからモチベが。。

 

時間とやる気があったらやろう。出席チェックだけ頑張る。

 

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ