イカロスオンラインサービス終了まで残り3ヶ月!!!!

2022-06-02

ついにその時がきたーーーー!!!!

つらい・・・公式サイト開いて1発目がこのお知らせっていうのがかなり来るwww

2022年8月31日15:00にサービス終了だそうです。

こんなに過疎っていても、なぜか続いていたイカロスなので・・・

10周年は迎える気満々でいました。

やもう・・これが本心なんですけど。誰かイカロスを金で救って・・・。

 

でないなら、せめてこれ・・・

 

 

でも、私にはゲームの運営を左右する力はないので。残念ながら。

8月31日15:00サービス終了なので、それまで残り3か月。残せる記録を残し。

私は9月からRidersOfIcarusへ転生します。

普段イカロス全然プレイしていないログインのみの放置民なのにイカロスがないと生きていけない身体にw

RidersOfIcarusって人口どんな感じなんでしょうか?英語全くできないので情報がぜんぜん私の頭に入らないんですけど。

とりあえずこの3か月は日本イカロスのSSと動画をいっぱい撮ろうと思います。

とりあえずこのブログも続けます。

とりあえずスケスケドラゴンのSSを貼り付けます。スケスケ大好き。

今週のイベント、捕獲20ポイントイベで捕獲したの。昨日捕獲したてほやほや。

あとケンタウロスたんです。

ああああーーパルナの無慈悲にも幽霊部員ですがお世話になりましたああああああ!!泣くーーー!!!!

泣く!!!

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ