モンエナギルハン!ペクトラ。

これだけギルメン大集合したの、いつぶりでしょうか。ゴールデンタイムではもしかしたらこのくらいPT組めるかもですが、自分は深夜組なので、だいたい少人数PTなのです。

この日はたまたま夕方INしていたところ、ペクトラに行こうという流れになりました。

しかも、PT組むの初めましてのメンバーがチラホラ。あと、多忙でなかなか遊べないマスターぽっけもいるじゃないですか。

ScreenShot 2016-02-07 (18-39-29)1

これだけ人数いると、そこにいるだけで楽しい。

しかもこれがギルハンなんだから尚更ウキウキ。

ペクトラ初見のメンバーがほとんど。

何度も全滅しました、全滅するたび、色々覚えて、生き延びる時間も、敵を削る量も増え。自分は、設計士ビルマ倒す前に、用事で途中離脱しましたが、その後、見事クリアしたらしいです!おめー^^

クリア後のSSはとりさんブログにて。

また行こう!

 

 

<おまけ、その1>

最近、体調不良だったのか進行形なのか、キック君です。お久しぶりです。

ペクトラ前に集合したら、たまたま同じチャンネルで遭遇。

ScreenShot 2016-02-07 (17-59-08)0

そうそう、プリのヒールライトって、チャージ中はスカートというか、コートが結構な勢いでピラピラするんです。

無意味にピラピラピラピラ~って遊んでたりw (わりと楽しい

ScreenShot 2016-02-07 (18-00-14)0

 

 

 

<おまけ、その2>

最近のギルド告知。

ScreenShot 2016-02-07 (19-21-43)0

年末あたりはダジャレだったかな。

猫が寝込んでいた布団が吹っ飛んだとか、自分も書き込み権限あるので、勝手に書き込んでました。

たぶん、ギルドメンバー全員に書き込み権限あるんじゃないかな?

フリーダム。

そんなギルドです。

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ