装備・コスチューム

Thumbnail of post image 102

夏だ水着だスク水ダァァァ!!! ・・という事で。

やっと水泳帽とシュノーケルが揃ったので、スク水と一緒に色々SS撮りました。

姫を探して1周年・・・ どころか、アワビやサザエが探せそうですね。↓

潜 ...

ギルド・連合

Thumbnail of post image 094

私はだいたい深夜組なので、早くても24時前、遅いと深夜2時とかに活動開始したりしてます。なので、あまり皆とかぶれませんが。

55レベルになって、行く難易度がだいぶ固まってきたかなーと思うところで。ブログ記事にしてなかった最 ...

装備・コスチューム

Thumbnail of post image 155

買いました!赤チェックのビキニ^^

今年の新作水着のひとつです。

イイネ!!!

着々と帽子やらスイカヘッドやら、夏ならではアイテムが集まって・・・

ませんww

ひとまず、スト ...

イカロスな僕らの日記

Thumbnail of post image 066

プリの塔ランキング、正直諦めてたのですがやっぱり諦めきれず。

もうちょっと頑張ってみようかなって、思っている最近です。

(追記:7/28 ステを貼り付けました。参考記録。)

今月、15階侵入に成功。 ...

フェロー

Thumbnail of post image 023

キック君がゲットしたっていうので、SS撮りに行ってきました!

ペクトラでおなじみのキングギドラです。

2人乗りかと勝手に思ってましたが3人乗りです。

大きさはクジラと同じくらいか・・ロデのほうが長い ...

フェロー

Thumbnail of post image 023

100円の初回限定ガチャで当たったらしいですよ!!!

ハカナス城に意気揚々と現れたみっちゃん。

ちょっと笑っちゃったのが、ハミの胸にある顔のオブジェみたいなのが。なかなかポップな感じで 笑

ニヘって ...

イカロスな僕らの日記

Thumbnail of post image 075

最近なんだか忙しくて、イカ活動ブログ活動がなかなかできずーでした。

・・が、この3連休は普段の週末に比べたらゆっくりできたので、、ちょいちょい撮ったSSを貼り付けていきます。

 

50伝説 ...

ギルド・連合

Thumbnail of post image 135

3人でちょろっと行ってきましたー。

かなり安定してきた難易度2。そしてなぜかメガネザル。

死亡ゼロ。キリ・アラも同時撲滅。

意外だったのは、アラカン(魔職タゲるほう)で普段なら逃げうちしたいトコロで ...

装備・コスチューム

Thumbnail of post image 039

バーサーカーの、聖域レベリングで貰える装備。

バサはほんと戦士って感じですねー。着られてる感バンバンですが 笑

きっと、セクシーなお姉さんだったらもっとカッコよく着こなせたのかもしれない。

フェロー

Thumbnail of post image 147

最近、気付くとバサばっかり可愛がってます。

 

で!!! コレ!!!!

前々から、小さくて速い快適なフェロー欲しいなー・・と思ってて。

(そろそろ黒ライクも疲れてきた。使えない ...

フェロー

Thumbnail of post image 104

へぶうが、念願のウルスを捕獲して聖域で放置しているという情報をつかんだので、PTに入れてもらって盗撮にむかいました。

そしたら、現地にむかう最中にへぶう起床。おはクマ~。

 

いたいたー。 ...

ギルド・連合

Thumbnail of post image 139

ガデ・アサ・WIZ・プリ・プリで聖地3行ってきましたー。

何回か全滅しましたが、どうにかこうにかクリアb

この日の変態さんことキック君「かばんがパンパンで脱げない・・」  無念wwww

モンエナ、7 ...

イカロスな僕らの日記,スキル・ステ

Thumbnail of post image 167

こんな感じ。

特性1と特性2。

 

特性1の時の素ステ。バフ無しペット無し。

特性2の時の素ステ。バフ無しペット無し。

装備の強化は、防具が全部+15。ヴァルを+1 ...

ギルド・連合

Thumbnail of post image 196

前は40ID・50IDて感じでしたが、キャップ解放してからは、50ID・55IDな最近です。

にゃふにゃふがカンストしたっていうので、聖地へ。

この日は、精鋭5→英雄3。

なにげに精鋭でも痛い。気を ...

装備・コスチューム

Thumbnail of post image 001

委託で出てたので買っちゃいました!

やーー 制服と文房具、セットで装着してみたかったんですよー!

カッター買ったー!!! なんつて・・・ わはー ( ^)o(^ )

正面からだとなんだかわかりません ...

ギルド・連合

Thumbnail of post image 046

ライルディスです。

ニャンさん、伝説馬、カリプト、デモナス、ハミオンをコンプリート!

馬刺し3種盛りおめでたー!!! からの~ライルディス。(スペシャルコレクション)

このブログでは以前、キック君の ...

装備・コスチューム

Thumbnail of post image 012

50→55レベリングにて、クエの報酬で揃える事ができる英雄装備です。

砕く前にSS撮影をしたので貼り付けていきます。

 

 

こ、これは・・・。

砂漠の、 ...

イカロスな僕らの日記

Thumbnail of post image 001

カンストしてシナリオ終わってから、精鋭と英雄にそれぞれ1回ずついってきました。

感想は・・・

タゲこっち来る!!!

です。

ガデのみっちゃんがチェーンした後でもお構いなしに、途中からこっ ...