聖域ID

カンストしてシナリオ終わってから、精鋭と英雄にそれぞれ1回ずついってきました。

ScreenShot 2016-06-28 (00-52-53)0

感想は・・・

タゲこっち来る!!!

です。

ガデのみっちゃんがチェーンした後でもお構いなしに、途中からこっちにプイっと向きを変えるMOB達。

ぎゃw きたwww ってw ちょっと笑っちゃった。

ScreenShot 2016-06-28 (00-58-01)

最後、上層階にいるボスのフィールドはなかなか幻想的ですね。

 

 

 

んで、後日、英雄にはRecollections(さーどふぉーす)の皆さんと。

フルパの英雄2です。

途中、クマ愛あふれるへぶうがクマ捕獲に。

ScreenShot 2016-06-30 (01-32-29)

結果残念でしたが。頑張ってるクマ。

進行は、ガデ無しとは思えないスムーズっぷりに途中までガデいるかと勘違いしてました。

凄く楽しかった! また誘ってください。

 

ああー妹のレベリングおわったら聖域へ思う存分行きたいい!!

 

いじょうです。

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ