先週の塔

1000億年ぶりくらいに塔を真面目に登りました。

キャラ達の健闘を貼り付けます。

 

メインプリのお兄ちゃん

未だアルザス防具で頑張っているw

ワンド+25 とアーティファクト+15 と装身具(雑魚)だけテマインだよ。

どれもガチさんが見たら雑魚装備なんですけど。エンジョイ。

やー早く防具もテマインにしてあげなきゃね・・・

ネックレスももっと良いOPのつけてあげたいんですけど。

装備的には伸びしろ一杯。

 

一方・・

 

妹のバサちゃん。

8分31秒残して30階クンティンで死すwwwwww

がんばってーーー!!全身防具テマイン+25にしてあげたでしょ??????

下手すぎるwwwww

この子は武器がアルザス(+25の3OP超越MAXリバースMAX)なんですけど。

良アルザスすぎて、テキトーなテマインに変えると火力が落ちるのであります・・。

妹の次の武器は神話ですかねー。絶賛アルミラリバース沼中。

 

 

お次!!!パルナの桜ちゃん。

この子も30階クンティンで死すwwwww 1分10秒。 

雑魚無視の直登りしました。

テマイン武器+16  テマイン防具+10~+15 テマインアクセ、テキトーOP

真面目に登ったことないんで、スコア狙いだとどのくらいになるのかな・・・。

クンティン時点で3分くらいはあったかな?? 3分あっても倒せる気はしなかったけど。

今週今日明日でなんとか登りたいなぁ。

 

登れる時間・・・・・ ( ;∀;)

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ