エルフの女性を探す旅に出たけど・・

顔のパターンが2パターンしか無かった。

少し切なくなりました・・・

手抜きなの?!こういうもんなの?!

エルフは2系統の顔しか生まれない設定?!

 

髪型は、ほぼオールバックか、前髪流しか。

前髪をおろしているエルフはいませんでしたね。

おデコを出すスタイル。

作る時にそういうルールにしたんだろうか・・・

 

 

イカロスのエルフ、綺麗なお姉さんなんだけど、化粧濃いって言うか、もっと儚げで純粋そうなお顔の子はいないんですかねぇ~~~~~~

ネバーエンディング・ストーリの幼ごころの君みたいな子・・・

 

イカロスのエルフは完全に、ロード・オブ・ザ・リングかなぁ。

オーランド・ブルームなんかジューダス!て顔してるww

ロード・オブ・ザ・リングもっかい見たくなってきたなぁ。

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ