ヴァルカラン記念に外見変更

パルナの桜ちゃんがLv40になりまして、ヴァルカランを着れるようになりましたー!

バサのヴァルカラン大好き!!

このツンツンのデザインが凄い好き。

頭装備もヴァルカランだけは好き。

そしてバサ装備はヴァルに限らずお尻が可愛い。

もうなんていうか、痴女レベルで出ている尻。

可愛いけど尻出すぎだよね。可愛いけど。

 

そしてそして・・・

祝Lv40で、外見変更しました!

ノーマル桜ちゃんから、黒桜へ \(^o^)/

本当は覚醒が終わった記念にしようかと思ってたけど、だいぶ先になりそうな気がするので、我慢できずやっちゃいました。

あと、この紫頭の子のキャラメイクが勿体無いので、

エローラにいた倉庫番を1キャラリストラしたのでパルナの倉庫番としてもう一人作る事にします。(キャラメイクを当てて愛でたい)

装備デザインが可愛いし、操作も慣れているので倉庫はプリで作りたいと思います^^

 

 

おまけ

懐かしのクジラタクシー!

着地ポイントがハカナス城の象の鋭利な部分にストラーイクwww

ないす解放。見てるだけでも痛いwww

あと、わんころ

 

あ、メインキャラのプリとバサもちゃんとやってますよーw

デイリー(塔とか鉱山とかマクバインコインを貰う+たまに図書館)だけだから全くネタにならなくてwww

しばらくはこっちのパルナ活動のブログ記事多めになりそうです。

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ