ラビニ村入場クエ

インフル病み上がりで久々のIN!!

メインサブキャラはデイリーだけ済ませて、あと、こっちのパルナの旅のキャラ育成はラビニ村の入場クエだけしましたー。

 

久々にやったので、ボケたのか、元々ボケだったのか・・

や、元々ボケてるので・・・

この [入場]怪しいラビニ のクエ位置確認してもマップに指令書の場所なんて書いてないじゃーーん?? うわーどこだこれー???

って・・

 

思ってて・・・・

 

[入場]手がかりⅠ と [入場]手がかりⅡ ってクエを受けたのを見てなくて

 

 

指令書あるじゃーーーーんwww ウワーーwww(楽しい)ってなってたので

ブログに書きますwww (無駄書き)

 

[入場]手がかり1 入手アイテム:ラビキングの指令書1

→直轄領のボーガン職人のおじいさん

 

 

[入場]手がかり2 入手アイテム:ラビキングの指令書2

→ハカナス大海のファンさん

たぶん皆さんウワーとか驚く事無くここまで来るよね。

私みたいに人より容量悪いと、発見と驚きが人より多くて何か得した気分になれるよね・・・ やった!!

 

ついに!!入場!!おめでとう!!

 

 

ラビニ村へようこそ!!!ようこそ!!!歓迎されすぎだ!!!

みんな寄ってたかって歓迎しにくるよ(違

Lv35のラビニ村ってこんなHPゴリゴリ削れるんだね。

新鮮過ぎてオラわくわくしてくっぞ・・・

メインキャラでクリ防御突破まくりの装備で一撃即死するラビニを尻目に淡々と走り去る味気ないラビニ村とは大違いですね。

 

それにしても・・ ラビニ村はいいところ・・ (*´ω`*)

ウマウマ・・・・

ウマーーーーーーー!!!

新米騎士らしからぬ、ウッマ!!!

ありがとうございます、ありがとうございます。

レベリングの旅がより快適になりました。

そしてこいつがLvMaxに育てられるレベルになったら石にしてクリ防御突破防具の石にしてスピアかボウガンの穴にでも入れます。そこまでお付き合い頂こう。馬さん。

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ