エローラの聖域!見物なら今がおすすめ!

2015-07-07

ハカナス城裏の北門を出た先にある「エローラの聖域」、とても景色が良く素敵な場所だったので、紹介したいと思います。(画像多めです。)

ScreenShot 2015-07-03 (03-10-49)

 

場所はこちら

ハカナス城の北門から、テクテクと。
ScreenShot 2015-07-03 (03-42-48)

こんな場所、いつからあったのか、全く気付きませんでした。

 

全貌

浮遊してますねー!もう、こういうファンタジー的なの最高!!

ScreenShot 2015-07-03 (03-11-09)

 

到着

青い空に聖堂が映えます!! ワクワク!

エローラ聖域って名前なので、神殿・・ではないですよね?聖堂ですよねたぶん。

(憶測で物を言っています↑ 知りたい方は韓国サイトをググってください。)

ScreenShot 2015-07-03 (03-13-00)

イタリアとかフランスの名所的な雰囲気。凝ってますね。

 

建物内部

信者らしき白い服のNPCが数名立ってます。
ScreenShot 2015-07-03 (03-13-44)

天井吹き抜け。 屋根・・無し!!!???

ScreenShot 2015-07-03 (03-14-05)

のぼって検証。

ScreenShot 2015-07-03 (13-15-17) ScreenShot 2015-07-03 (03-51-46) ScreenShot 2015-07-03 (03-51-45)

屋根ありました。ガラス(透明バリア??)でした。落ちない。

あと、建物内でフェロー乗れます。

ScreenShot 2015-07-03 (03-51-43)

柱の隙間から見える、その先の大自然との景色が素晴らしー!

ScreenShot 2015-07-03 (03-15-22)

では、また外に出てみます。

 

両端のテラス的なところ

ScreenShot 2015-07-03 (03-11-09)

↑    ここと、 ここ。    ↑

片方には何もない。

ScreenShot 2015-07-03 (03-16-36)

片方には・・ 竜の石像が!! と思ったら、なんかユラユラ動いてる・・!!

ScreenShot 2015-07-03 (03-18-03)

でかい。

ScreenShot 2015-07-03 (03-20-09)

SS撮り忘れましたが、こいつに話しかける事ができます。

 

建物の後ろは広大な景色

高所恐怖症の人ってゲームでも怖いもんなんでしょうか???

素晴らしい眺め!!!

ScreenShot 2015-07-03 (03-26-06)

・・というのも、てっぺんに登ってみたのです。

この、とんがってるとこ↓

ScreenShot 2015-07-03 (03-10-49)

ScreenShot 2015-07-03 (03-26-23)

てっぺんには、丸い輪っかがクルクルしてるので、ちょっと落ち着きません。

一段下がってみます。

ScreenShot 2015-07-03 (03-27-25)

おー。

良い景色やー。

ScreenShot 2015-07-03 (03-28-19)

は~、優雅だなぁ。 (*´ω`*)

私には、滝修行する若きドモン・カッシュとマスター・アジアが見えます。

「・・オレのこの手が光って唸る!オマエを倒せと輝き叫ぶッ・・!!   (ry 」 ←言いたいだけ

 

こ・・これは・・!

滝つぼに降りてみました! 涼しげー!!!

滝が2段になってまして、中段に滝つぼがあります。

その下は完全崖と池?湖?で、足場が無かったので、ここで・・・

ScreenShot 2015-07-03 (03-39-18)

とりあえず、泳いでみる!!!

ScreenShot 2015-07-03 (03-42-40)

ざばばばばばば!!

ScreenShot 2015-07-03 (03-40-25)

昔友達たちと、河の上流にあった小さな滝つぼに飛び込んで遊んだなー。

ScreenShot 2015-07-03 (03-41-35)

しかも水着も持っていないのに、これは飛びこむしかねー! てな感じで。

今考えれば危険極まりないんですが、「サンダル流されたー!」とか言いながらね・・。 死人が出なくて良かったですよ。

ScreenShot 2015-07-03 (03-44-34)

これは、もしやギルイベで集まったら面白いんじゃないか?

休憩にピッタリな岩場もあって、良い感じ。

まぁ・・ただの水遊びになりますが。例えば、ギルハン後の打ち上げ的なね。

滝つぼで水泳大会。どうでしょう。

ちょうど出席チェックで、期間限定だけど夏的なコスもらえるし。

・・と思ったら・・

ちょっとミスマッチかもしれないw ブルースカイ。リゾート的なやつですね。

アロハじゃ泳げないな~。

 

建物の下へ

気を取り直して(そして服を着て)滝の下の方へ行ってみました。

ScreenShot 2015-07-03 (03-46-28)

下は下で、なんか苔むした感じで良い!! これはこれで涼しげ~。

ScreenShot 2015-07-03 (03-46-36)

飛んでみる。

ScreenShot 2015-07-03 (03-48-46)

この青い空と、壮大な日陰の下から。

ScreenShot 2015-07-03 (03-50-12)

良い景色ですなぁ。

 

完全に観光気分

なんか、満喫した。 気付いたら30分くらいウロついてた。

ScreenShot 2015-07-03 (03-51-23)

治療するNPCがいる。そのうち、死に戻る場所になるのかな。

 

人がいない今のうちに色々まわれて良かった。

(今回は深夜ということもあり誰一人いなかったし)

はたから見たら単独でウロウロと、かなり怪しい動きをしていたと思う。

 

ゆっくり見てまわるなら、今がおすすめですよ!!!

 

 

 

以上です! (^ω^)


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ