久々のハカナス城。無法地帯へ行く前に、綺麗なお姉さんと会話しよう!

2015-08-10

大型アップデート パルナの地~Part1~ では、PvPができる「エクサラン無法地帯」も同時に追加されました。

それの関係で、ハカナス城へ戻るというサブクエがあります。

最近までのクエは、マトレーン→パルナの地へ。それから、個人的にはフェロー捕獲でハカナス大海うろついてたので、ハカナス城内に行く機会が無かったですが、ここで久々の城内です。

ScreenShot 2015-05-27 (04-54-22)

リネータ姉さん、お久しぶりです。相変わらずお綺麗で!!

↓↓↓いつかの時(レベル20前半の頃)は、お世話になりました。
(ここぞとばかりに、過去のスクショを。撮ったのに使いそびれてた。)

ScreenShot 2015-05-10 (03-50-42)

ちなみに、上記の時、こんなスクショも撮ったので関係ないけど載せておく。 この機を逃したらお蔵入りな気がするので。(使えて良かった~。)

ScreenShot 2015-05-10 (04-02-05) ScreenShot 2015-05-10 (04-02-10) ScreenShot 2015-05-10 (04-02-25)

久々に綺麗なお姉さんと会話したので、記念に撮影。
すかさず帽子を取る。(こんなことばっかやってる)

ScreenShot 2015-05-27 (05-17-33)

姉さんに「お前もっと頑張れよ」と渇を入れられました。

やー、ハカナス城やっぱいいなぁ。重厚感があって良い。

ScreenShot 2015-05-27 (05-03-57)

私「ちょっと姉さん化粧が濃いんじゃ・・」
姉「黙らっしゃい」

ScreenShot 2015-05-27 (05-17-32)

 

イザ! 無法地帯へ。

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ