パルナの地!生命の湖へ

やっとLv28になったので、生命の湖へ行くクエが発生しました!

ScreenShot 2015-05-25 (23-59-27)

美しい!

パルナは雪景色なので、全体的に青白いですが、ここは、湖って名前だけあってかなりディープブルーで水の世界。なんだか凄い潤ってる感満載。湿度高そう。

そして情報通り、湖に来るまでのLv27から28は、メインクエが発生しません。なので、サブクエを消化。

・・しても少し足りなかったので、マトレーンへ。

ScreenShot 2015-05-25 (22-06-16)

皆キラキラしてるな~うらやましい。

って思っていたらクリスタル装備、1つゲットしました~ (∩´∀`)∩ わー。

 

・・けど、アーティファクトなので全く外観に影響なし。 泣ける。

 

葦風の村の海辺に飛んでいたトカゲみたいなのを捕まえました。しばらくは、こいつとアルビノアベンヌを交代で使おうかと思います。

ScreenShot 2015-05-25 (10-55-30)

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ